Nicotto Town



リハビリ2(自分( ..)φメモメモ)

明日は退院して三回目のリハビリの日


入院していた時よりは手首の痛みも
動きも変わってきた気がする。
でも、まだ箸を持つときの苦しくなる感じ、痺れのような感じは同じ
握る時(グー)をする時の動きに少し痛みを感じる
指や手首を使うと痺れがくるような気がする
肘が問題ではないのか???

右手のリハビリは、ちょっとサボり気味
手術した左手よりも相変わらず不自由だと感じる
細かな動きがしづらい

思うようにいかなくても、工夫してやっていくしかない
関節に負担をかけないような動作を考える

早く運転できるようになりたい
明日のレントゲンで骨に異常がなければ大丈夫なのか
医師に確認!

アバター
2021/06/24 19:30
ぴのぴのさん

人に頼むというのも、気苦労もあります。
けれど、「ハンドルを握る」ということは「責任」も生じてきますもんね。
気の緩みでの事故なんてことになったら、それこそ大変な事になってしまうかも・・・
慎重に検討することにします^^
アバター
2021/06/24 15:33
 「運転」は、焦っちゃダメです。
 瞬間、瞬間で思わぬ筋肉、すじを使っています。
 逆に緊急時に使えません。
 保険の事故時の査定でもマイナス査定になります。
 有料の自動車学校の短期補修を受けてもいいくらいですよ。
 焦らない焦らないゆっくりゆっくり。
アバター
2021/06/24 14:50
きゅんちゃん

分かるような、分からないような^^;
私も変な所は少しある?(何の告白でしょうか^^;)
アバター
2021/06/24 13:29
なんかこー。。。(゜。;)彡

ちょっと痛みがあると(〃∇〃)彡ちょぃ心地よいっつーか ←変態
アバター
2021/06/24 13:03
きゅんちゃん

傷が痛むことあるね
私も何度も手術して傷だらけだから痛みがあることよくあります。

痛みない生活がどんな感じだったのか
今では思い出せないです^^;
アバター
2021/06/24 12:02
後遺症残らないとイイけどね。。。(゜。;)彡

きゅんちゃん四十年前に大怪我したトコ
還暦近くなった今痛い((ヾ(__=)彡ククッ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.