Nicotto Town


要(かなめ)


お店イベの押し売り爆食支援をお願いします

いつもの我儘なお願いです
1646839島  リクちゃ



イベクリアおめでとう 
1646839島  リクちゃ
1366716島    ちなつちゃ 
1642239島  Minakoちゃ
1644261島  あおいはなびしちゃ 
1631454島  ひろちゃ 
210821島   pinkちゃ 
1639394島  ふぃりしあちゃ 

御用とお急ぎのない方は よろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2021/06/28 17:13
こんにちは~!

おかげさまで2000皿達成しました!!
要さんもお友達さんもたくさんのご支援、本当にありがとうございました…!!
アバター
2021/06/26 12:43
こんにちは~!
2000皿達成です(人''▽`)
ご支援くださった皆様ありがとうございました♪
アバター
2021/06/25 13:26
要さんこんにちは!

伝言板に「要さんから~」って方が多かったのでなんでだろう??って思ってたのですが、支援してくださってたんですね…!
もう無理かな~と諦めかけていたのですごくうれしいです…!

みなさん優しすぎて泣きそうです~~><
私もご支援いってきます!
アバター
2021/06/24 23:26
要さん、いつもありがとうございます(o_ _)o))
アバター
2021/06/24 22:33
イベントが終わったら
ガチャ服 返すことができますか?
(私が要さんにプレゼントする?って事になるのかな?)
アバター
2021/06/24 22:01
了解です~~お気に入りに入れてあるので、履歴から消えることはないですから
明日またお邪魔してみましょう^^

要ちゃんは身体は大丈夫?無理したらあかんよ^^;

私が言うと説得力ないけど^^;
アバター
2021/06/24 21:51
結ちゃ 気持ちがうれしいん ありがとうね~^^

余裕のある時でええし(=^・^=)

ふぃりしあちゃ 材料不足です 生温かい応援をお願いします^^
アバター
2021/06/24 21:21
こんばんは、私も全部は無理ですが

ご支援に伺いますよ。Miinakoさんは、通常巡回していますから。。。1631454島  ひろちゃ


1646839島  リクちゃ 1639394島  ふぃりしあちゃん  ←は材料が切れたかな?

入れないから、また後で行ってみましょう。

キャパが超えていますから全員はカバーしかねますが

今回はこれで勘弁してね^^;




アバター
2021/06/24 21:02
ぶひちゃ ありがとう~~ (*^^)・^* )チュッ♪
アバター
2021/06/24 18:42
頼りにされると頑張れるタイプです(`・ω・´)シャキーン
お任せくだされ。

お大事にされてくださいね。( *´艸`)オシリハダイジ。
アバター
2021/06/24 18:28
いちごちゃ~ イベクリアおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れさまでした^^
やっと PCに向かうことが出来ました
ご心配かけました お心遣いありがとうね~^^
アバター
2021/06/24 18:27
ふぃりしあちゃ コメをありがとうね~
私も無課金だからね つい力が入ちやうw

まだ5日あるし だいじょうぶ^^
頑張ろうね~(=^・^=)
アバター
2021/06/24 18:23
ぶひちゃ いつもながら早い対応をありがとうね~

頼りにしてますよ(=^・^=) と甘えてます(*´艸`)
アバター
2021/06/24 17:15
要ちゃん、こんにちは!
おかげさまでイベントクリアできました(^^♪
ご支援ありがと^^

私もご支援行ってきますね~
アバター
2021/06/24 14:44
要(かなめ)さん、こんにちは~。

こんなところに私の名前が!
うれしすぎます 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そして
ぶひこ(^^ゞさん、ありがとうございます♪
お礼のコメントを書き込めなかったので、こちらで失礼します

お食事イベントは初めてなので、要領もわからず
途中の参加だったし、諦めていたのですが、
支援してもらえるなんて 本当にありがたいです。

これはもしかして・・・、 もしかして・・・、
万が一、奇跡が起きるかも。
・・・なんてね、ゲーマーの血が騒ぎます(ノ´∀`*)エヘヘ


アバター
2021/06/24 13:23
7島、4皿爆食完了だす('◇')ゞ 
アバター
2021/06/24 12:54
了解でし('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.