Nicotto Town



偽ゴッドファーザー



こんにちは、マイケル・コルレオーネです

マフィアコーデでございます

タララ タララララララララ~♪
ゴッドファーザー 3作品すべて観ました、最高です

新作のタバコを衝動買いしました
実は私愛煙家なのです・・最近はgloですが
喫煙マナーは守っております、ほんとですよ

いろいろ突っ込みどころはありますが、
現時点の手持ちではこれが限界です
偽物なのです

そして今は在宅勤務中です
さぼりではありませんよ、隙間時間です
今日は隙間が多いので、ヤリタイホウダイデス!

心の隙間お埋めします・・どーん!

さて、仕事します

アバター
2021/06/25 10:54
>師匠
SUKIMAです
アバター
2021/06/25 10:54
>あゆさん
いいですね、煙の感じが
確かに少し長い気はしてますが、見えなくならないようにでしょうね
私は喫煙者ですが、他人のタバコのにおいは嫌いです
アバター
2021/06/25 09:28
SABORI(¬_¬)じとー
アバター
2021/06/25 09:02
このタバコいいですよね~
煙の感じがリアルで気に入っています。
少し長いかな?と思いますが、短くしたら存在感がなくなってしまうのですかね。
私は禁煙者ですが、コーデの幅が広がりそうなので買っちゃいました。
タバコの臭いは苦手ですが、吸ってる姿は男女問わずかっこいいな~と思います(ガラが悪い人を除く)
アバター
2021/06/25 00:00
>師匠
まあ、あの映画は女性の方は興味ないと思います

タバコうまいですよね、師匠は吸ってはダメです
さぼりではありません、隙間時間です
アバター
2021/06/24 23:23
ゴッドファーザー見た事ない(っ'ヮ'c)

タバコ美味いよね!!
昔よく吸ってた( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○

SABORI( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○
アバター
2021/06/24 21:46
>まーちゃん
シガレットってチョコのお菓子でしたっけ?
子供みたいでかわいい
アバター
2021/06/24 20:46
私もタバコ買おうかなってまよってます
リアルではシガレットしゃぶってます笑笑
アバター
2021/06/24 19:53
>ラピスさん
愛煙家は買いですね、おそらく
タバコと刀いいですよね
裏の仕事前の一服みたいで
アバター
2021/06/24 19:51
>ゆずぽんさん
はい、暴走族でも採用されています
あれは、下品ですけどね

そうです、小室ファミリーです
マークパンサーです
はい、吸いすぎ注意します
アバター
2021/06/24 19:49
>ゆううさん
はい、愛煙家なんです
アイコスは臭いです、あれはなんの匂いでしょうね
プルームテックは使ったことないですが、吸った気がしないような
アバター
2021/06/24 18:13
またまた男らしいコーデになられましたね!
やはり、今回の新作のおもちゃタバコは
愛煙家さんには人気なんですね~٩(ˊᗜˋ*)وw

刀とタバコの組み合わせ、いいですね~ʕ´•ﻌ•`ʔ
アバター
2021/06/24 18:06
パラリ パラリラパリラリラ~♪
バイクの爆音とともに聞こえるあれですね

新作のタバコカッコイイですよね
買おうかどうしようか悩みちう

ところで「glo」って何ですか?
あ、音楽ユニットglobeの略ですか?(←絶対違うw

タバコの吸い過ぎは体に良くないですよ~
ド━━m9( ゚Д゚)━━━ン!
アバター
2021/06/24 16:40
愛煙家なんですねWWW
アイコスまーまー臭いですが、グローはぎりセーフですねWWW
プルームテックが1番臭くない( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.