Nicotto Town



どっちだ?


成分(血小板)献血をしてきたよ。

結構時間がかかるんだなと思った。

無職の俺には丁度いいかもw

今回はちょっと浮遊感があって血が減ったんだなと実感できたんだけど・・・

会社を辞めて食事を適当にしたせいもあるのかな~

血圧も180-95とあんまり良い状態じゃなかったな~

まぁそんな感じで無事に帰宅w

今、スイフトbay-FMが流れてる。

納車の時のまま、変えてないだけなんだけどね。

で、今日の運転中に流れてきた曲で・・・

♪流行りに流されてる奴、それに気づかない奴・・・って歌詞があった。

”それに気づかない奴”は自分が流行りに流されてることに気付かないのか、流行りに気付かないのか、どっちだろうと思った。

・・・

アバター
2021/06/29 09:21
母親は柑橘類好きだったんだよねw
で、時々薬飲んで時間をあんまりおかずに食べて血圧急降下って事をやらかしてた。
アバター
2021/06/28 22:16
グレープフルーツと相性悪いみたいです。
でも幸い?グレープフルーツ嫌いなんでw
高血圧はめまいやふらつき出るよ
一度受診を勧めます 
アバター
2021/06/26 07:44
母親も飲んでたけど、柑橘類を食べるのに気を使ってたよ。
体質改善なんて気長にするしかないからな~
アバター
2021/06/25 21:04
薬は飲み続けないといけないかも知れない。
でもお医者さんに生活を変えないと意味がないと言われ
なるべく調味料使わない生活しています。
始めは味がしなかったけど・・これって慣れですね~
サラダもそのまま お寿司も醤油付けません
ちなみに 私は流行りに気が付かない奴ですw
アバター
2021/06/25 17:33
血圧はギリギリだったんだろうなと思うよw
200越えはなかなか剛毅だね~
薬は飲み続けることになるんだろうか?

俺も最初は流されてることに気付かない奴と思ったんだけど・・・
そのうちに流行りに気付かないのもありかと思ったんだよね。
とにかく貴重な一票頂きました~
アバター
2021/06/24 21:12
血圧が高くても献血できたの?
私は一時上が上が200あって(実際は測定不能でしたwピーピー鳴って勝手に止まる)
献血を断られました←当たり前 今は薬で110まで下がりました
成分は時間掛かるよね~
流行りに流されてるのに気が付かない奴に1票w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.