Nicotto Town



久しぶりのお着替え

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

イベントはまだ達成してないけど

どうにかお料理も間に合うような気がするので
お着替えしてしまいました^^
フリマで交換してもらったお洋服です♪

フリマは楽しいです♪

アバター
2021/06/25 18:33
きゅんちゃん

スズランって何だろうな?って思ったけど
スズランみたいなお洋服だったから、きっとそのお洋服の事だったんですね^^
凄くお似合い^^
アバター
2021/06/24 22:40
ニコタ始めた頃にスズランいただいてね(〃∇〃)彡金曜日にお揃いすることにして
数年経ってひとり増えて〜(〃m〃)彡もぅひとり〜気まぐれでお揃する人もいたり

アバター
2021/06/24 21:54
きゅんちゃん

スズランにお着替えするのかな??
お友達とお揃い、いいなぁ♪楽しそう^^
アバター
2021/06/24 21:53
ニャンコ先生

夏らしい感じですよね^^気に入ってます♪
色々と交換してくれるから楽しいです^^
アバター
2021/06/24 21:35
きゅんちゃんあとで(〃∇〃)彡明日のスズランに着替え〜

金曜日はお友達と揃える約束して9年ちかくなるかしらん(〃m〃)彡

アバター
2021/06/24 21:28
さわやかな感じのするコーデですね。
フリマは成立すると楽しいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.