Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


病み中


病み中です、、、

なんか心が痛いです、、、、

辛い、、、悲しい、、、、

こんな感情消えてしまえばいいのに、、、

嫌いだ、、、こんな感情

今年わいやなことばかりがおこる、、、、

1個だけ昔の話をしよっと
4月ごろ、、、、
郁菜わ夢里村とゆうチャット?で
たのしんでチャットをしていましたヽ(*´∀`*)ノ
里彼もできて、たのしんでチャットをしていました
ある日男の友達と話していて
メールしよっとゆうことになりました
そこ子とわめっちゃ仲良しでよく話していて、、、
その子が郁菜のシャメみたいってゆうので
メールで送ってみせました、、、
そしたらチャットするところで「かわいい」
とかゆうてくるから「ありがとう」ってゆうていました
「かわいい」ってゆわれたら「ありがとう」しかゆうことないし
「いやぁ~。。かわいくないで」ってゆうたら
ずっと「かわいいやん」かわいくないし」ってゆうのが
ずっと続くから「ありがとう」ってゆっていました
それを里彼がみていたらしくて
あとでなんかうざい(チャットルームの名前)って
かいてあるところにいってみると
なんか「どした?」ってきいたら「なんも」
ってゆうてくるから「ほんまどないしたん?」
ってきいても「なんも」ってゆうてくるし
だからもう一人の友達にゆうてなんで怒っているのか
きいてみました。。。
その時郁菜わまだなんでおこっているのかわかりませんでした
そのあとその友達と里彼が喧嘩して
里彼が郁菜に「わかってるんやろ?」ってゆうから
「郁菜がほかの男の人とはなしてたから?」
ってききました、、、
そしたら「わかってるんやったらなんでゆわへんの?最低やな」
ってゆわれました、、、
そのあともいろいろめっちゃゆわれて
ま、仲直りしたんやけど、、、
でもそのあと
その名前みるたびにビクビクしてまうし
めっちゃ怖かった、、、
たしかに1番郁菜が悪い、、、
ほかの男の人と話してたし、、、
でも大大事な友達や、、、
今でも考えると涙出てくるし
心が折れそうになる、、、
そのあと5月頃彼氏に「ごめん、もーなんか冷めてもたわ、、、
好きな人もできたし、別れて、、、」的な
感じのことをゆわれて郁菜わまだ好きやったけど
「郁菜もなんか冷めてもたわ。。。」ってゆうて
別れました、、、、
今思うとたのしかったけど
辛かったです、、、、







アバター
2009/10/22 21:39
そうなんだ^-^

人生まだまだ!
アバター
2009/10/16 20:54
「ああ人生に涙あり」という歌

♪人生楽ありゃ 苦もあるさぁ~♪
♪涙の後には 虹も出るぅ~♪

ってもんだよ\(^∞^)\

※さて、なんの歌でしょう?
アバター
2009/10/16 18:37
ネットだから酷いこと言えちゃうってのあるかもね^^;
無理に忘れることないと思うさ♬
ってお節介なおばちゃんが言ってた(´・ω・`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.