Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


25日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

ニコット山の、「ヨウコソ ニコット山へ!」の看板がある

小屋の屋根? 街灯かな?

おしゃべり広場の、キティちゃんの家の左のほっぺ。

キラキラは、5個と、4個でした。


アバター
2021/06/26 19:03
憂.さん
お返事いただきありがとうございます。
そうですか。はい、了解いたしました。
それでは、また何か気になるものがございましたらお声掛けさせていただきますね。
アバター
2021/06/26 17:15
こんばんは。
こちらこそお世話になっております。

たくさん詰められたと思いますので、やっぱりそれぐらい求められるかなとは思っておりましたが、やはり難しく感じました。

こちらとしては1:1でも厳しいものが含まれておりますので、今回はごめんなさい。

おそらく、ブログで募集をかけますと普通に原価もしくは+50〜100Pほどでお出しいただける方がいると思っておりますので^^;
アバター
2021/06/25 12:15
KIKIくん
なんだか、嬉しくはない数でした。
アバター
2021/06/25 11:44
う〜ん、もう一声!ってとこですね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.