Nicotto Town


こしたんのたわごと


ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

河野ワクチン担当大臣が「ワクチンについてのデマが流布されとる」とか

「ほとんどが炎上商法みたいなもんだ」とかいってて、
Twitterで疑問に思ってる人たちはそれに対して
「厚労省のHPのデータがもとになってるのもあるよ」
みたいなことを大臣に言ってたりするんだけど
そういう人を大臣はブロックしていってるようだ

デマもあるけど厚労省のオープンデータの数字はそっちが出してんじゃん。
あと公人として発信するならブロックはいかんやろ。説明しないと。

次期総理大臣とかよく言われてるけどあれはないな~
女系天皇とか夫婦別姓とかもいろいろダメすぎる。
ちょっと前はまあまあ良かったけど今はもうないっす(˘ω˘)

アバター
2021/06/26 00:55
今日も4皿完食です(^o^)ノ

誰がなっても金が絡むからな
そういう世界だw
アバター
2021/06/25 20:57
次期総理おらんのよなー。
スガ総理ちょっとしんどそうな気もするけど今は踏ん張ってもらうしかないかな。
石破が人気2位とかアホみたいなランキング垂れ流すのやめてほしい。

ワクチン賛成派反対派、打てとか打つなとか人に強要する過激派が増えてるっぽいの  
どちらも人類を心配しての言動なのはわかるけど
自分の発言によってもしやばいことになった時の責任とか考えたことあんのかな。
すぐ反対意見ブロックする人とか
片方の意見しか入って来なくなるのにいいのかそれでって思う。
自分で精査して考えたいもんです( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/25 03:38
ワクチンも賛成派、反対派ともになんか頭おかしいのがどんどん増えてきてる気がする…。
なにごとも振り切りすぎた奴はやべえ。
コロナに限らず医療関連はちゃんとその分野に精通した人間以外の言うことは真に受けないようにしとります。

女系容認論はyoutubeで生配信やってる時リアルタイムで見ててほんとガッカリした。
というか今、次期総理ならこの人!ってのが思いつかん…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.