Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は、撮り忘れました^^?

キラキラは、おしゃべり&ニコット山
4択は、ラーメン

今日もゲリラ豪雨がありそうですね^^;
傘を忘れずにね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 持つだけで手が震えてしまう家具って、何?

昨日の正解は
「聴診器」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

船員デー
住宅デー
指定自動車教習所の日
天覧試合の日
加須市うどんの日
詰め替えの日
生酒の日
プレミアムフライデー
犬を職場に連れて行く日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/25 22:36
アイスさん
ゲリラ雷雨は困りますね^^;台風の影響でしょうか?

よ~たさん
土曜日と日曜日は クイズですよ^^
お楽しみに^^!

はねうまさん
そうなんですか! サザンオールスターズの日?
1978年6月25日にシングル「勝手にシンドバッド」でデビュー。これですね^^
あらら 流石常連さんですね^^; 初級の問題を昨日から出していますwこれからどうするか・・・?

タローさん
そうねーサービスかも???
明日からクイズですよ^^ 当ててくださいね^^
アバター
2021/06/25 21:36
蒸し暑くなってきました・・・
ゲリラ豪雨は本当に一瞬で道路が池になります><

今日は皆さん同じ解答ですね^^
うちもテーブルに(^o^)
アバター
2021/06/25 20:17
手が震える←身震い←怖いもの

机の中からお化けが出そう 机?
タンスの中からお化けが出そう タンス?
椅子の中からお化けが出そう 椅子?

身震い ぶるぶる テーブル!

今日はノーヒントで分かりました。だいぶ遠回りですが。スッキリ!
アバター
2021/06/25 12:38
オヤッ?
ラ~ラ~ラ、ラララ、ラ~ラ~ラ~♪
今何時~そうね、だいたいね~♪

大事な記念日が、抜けてますだ・おかだw

本日は、サザンこと
サザンオールスターズの日ですよ!

犬を職場に連れて行く日?
そんな日あるのね…
猫や蛇、カメなんかの日もあるんかい?
確かに、農家とかなら畑に、牛、ニワトリ、羊、ブタあたり連れて行けるなw

昨日からなぞなぞレベル下げてますねw

お答えします。

これは、
「テーブル」です。
手、ブルだから…

まー今日は、このへんで
おいとまします。

マタぬー
アバター
2021/06/25 08:56
きょうのクイズはサービスだね、手がぶるぶる震えて手ぶる、テーブル。
でもまさか、通販番組とかで紹介してるマッサージチェアーじゃないでしょうね(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.