Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

昨日は天ぷらをしたよw久しぶり~~~~


サツマイモ、インゲン、なすび、玉ねぎを小エビのかき揚げ、鳥のささ身、それから、ちくわは磯部揚げにしたよ~~^^

ソーメンと一緒に食べました~~~^^

今日はサバを煮て、冷ややっことお味噌汁、あ、ヒジキも煮るよ。
和食~~^^

4択はラーメン

アバター
2021/06/25 18:28
エリナさん
ありがとう~~~^^
おいしいよぉおw
アバター
2021/06/25 16:59
美味しそう^^
沢山揚げたのね♪
今日の献立もパーフェクトですね(*^。^*)
アバター
2021/06/25 15:43
ムーやん
どうもありがと~~~^^
アバター
2021/06/25 15:43
ななとさん
嫌いなんだwおいしいのにww
アバター
2021/06/25 14:18
2000皿、完売おめでとうございます。
良かったね~。
今夜は、祝杯をあげようね。
アバター
2021/06/25 13:10
こんちゃ~~
サバですか・・・嫌いなんだ~~~
もう食事終わった?ニコッとの
ビーチでも散歩しない?
アバター
2021/06/25 11:59
ぽんちゃ
あははw
昨日の天ぷら残ったので、お昼は天丼にしたよw
アバター
2021/06/25 11:57
銀嶺さん
電気だから大丈夫~~~~^^
アバター
2021/06/25 09:42
最近は油っぽいものを控えておりますゆえ、見ただけでこみ上げるものが・・・・wwww
今日のお献立の方がいいなっ^0^wwwww
アバター
2021/06/25 08:44
✭⌒(ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫
しっかり主婦頑張ってますねぇ~! (⌒-⌒)ニコニコ...
火の取り扱い、十分気を付けてね。 ^^

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベント達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.