Nicotto Town



6月25日うさぎ倶楽部コーデ企画



おはようございます

今日もうさぎに囲まれた少女がテーマですw

いちご柄のコーデもお気に入りです

これからみんなでどこかにいくのかな?


アバター
2021/06/28 15:31
ふぁりちゃん こんにちは
ゆるキャン△は今だからこそできる学生生活って感じがしますね
私のときはキャンプとかは山岳部的な堅いイメージがあったわw

ふぁりちゃんたち仲良しだよ~~自分たちが気づいてないだけだよw
見てて羨ましいもんw

私は身体の痛みはPCばっかりしてるのが原因っぽく感じます
首変な風に曲げてやってるからね~~反省反省

こちらこそ今週もよろしくねwゆったりまったり過ごそうねw
アバター
2021/06/28 13:37
cocoちゃん、こんにちは♫
ゆるキャン△みたいな学生時代を過ごしたかったわ。
あの子たち可愛いよね♡

cocoちゃんも痛みがあるから、かたいところとかで寝るとあまりよくないかもね。
私は、もう車で寝るのが慣れちゃってるからなぁ。

旅先とかで出会う人たちからも仲良しとか思われやすいね。
あとお気に入りのお店の店員さんからも仲いいですよねってよく言われてたな。
いつも一緒にいるからなんだろうけれどね。

腕の痛みは、いくつかの問題がかさなっているきがするよ。
なので、cocoちゃんがいうように、少しやすめて一つの痛みを取り除いてみようと思ってます。
お買物もだいぶしたし、あとはこまめに買い足しして過ごすよ。
ありがとうね♡

今週もよろしくお願いします。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/06/27 14:54
ふぁりちゃん こんにちは

「ゆるキャン△」見てるのかぁw
あれのキャンプは危ないこともなく、女子だけでキャンプなので
普通の旅行みたいですよねw
キャンプ道具買うためにみんなバイトしてるっていう設定もかわいいわw

ソロキャンプに行きたいんだと思うよ
今はコロナだから行動に移さないけどw
一人で行って欲しいけど、心配でもあるw
私なんかうちのベッドに寝ても身体が痛いから
テントの中で寝るなんて絶対無理そうですwww

私はキャンプ番組みて満足しちゃうタイプですwww

ふぁりちゃんちは仲良しだよ~~
みんな絶対そう思うよw

今週もよろしくお願いしますw
アバター
2021/06/27 09:40
cocoちゃん、おはよう♫
ゆるキャン△私もみていたりします♫
あれは、女子高生のソロキャンだけれど、ファッションが可愛かったりしているので参考にしてます。

ご主人は、ソロキャン憧れてそうだよね。
道具がいっぱいないと安心できないソロキャンか。
うちの主人のように、ちょっと不便な感じでもアウトドアを楽しむタイプか。
分かれちゃうね。
時々、湖畔などでみかけるキャンパーもそんな二つに分かれてます。
私達夫婦は、ちょいと不便なキャンプの方が好きなのかも?
ガス調理器とかもって、いろんな調理器具つかって、パーティーの様な料理するひともいるけれど。
私は、キャンプ飯に憧れてます。
そこでしか楽しめない料理ってあるんだよね。

うちの夫婦は、仲良しというよりも、お互い尊重しあって、お互い自由人なだけなんだと思うよ。
一緒にいる時間が多いようにも感じると思うけれど。
実際のところ、川や湖いったら、ほったらかしだからね。
私は私で湖畔歩いたりして楽しんでるし、主人は釣りとか楽しんでるし。
それがいい関係取れているんだと思ってます。

今日も素敵な休日をお過ごしください♡
アバター
2021/06/26 20:03
あんちゃん こんばんは

そうだね~いちごとうさぎはセットになるとかわいいよねw
いつもありがとう♥
アバター
2021/06/26 19:03
うさぎといちごはセットだからね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/06/26 08:55
ゆぴちゃん おはよう~

どこに行こうかな
ゆぴちゃんと一緒ならきっと楽しいね(^_-)-☆
いつもありがとう♥
アバター
2021/06/26 01:40
苺ワンピ可愛い~(*⌒∇⌒*)
どこ行く?
一緒に連れてって~(*/∇\*)
アバター
2021/06/25 18:04
翔(うさぎ)さん こんばんは

ピンクをいっぱいつかってしまいましたw
このうさぎさんはうさぎ倶楽部のために作ったのでは?と思っちゃいましたw
いつもありがとうございますw
アバター
2021/06/25 17:56
いいですね~!
ピンクがとってもドリーミーで甘い雰囲気出してますね。
うさぎもこのピクは、うさぎ倶楽部の会員さんにぴったりです。
アバター
2021/06/25 11:00
凉子ちゃん こんにちは

うさぎといちごって私の一番好きなアイテムなので
合体させてみました~
春っぽいからちょっと季節外れかなぁw

この髪型はすごく人気があるからフリマでも大人気だよね
色違いがほしいなぁと思っているのですが。。。なかなかww

いつもありがとう
今日もよろしくねw
アバター
2021/06/25 10:56
はる❤ちゃん こんにちは

うさぎといちごという好きなもの同士のコーデです
真ん中の女の子はなんか不機嫌そうですねww
いつもありがとうございます
アバター
2021/06/25 10:38
ふぁりちゃん こんにちは

夫の考えるキャンプって。。。よくわからないわw
BSでやってる「ひろしのぼっちキャンプ」とかアニメの「ゆるキャン△」とか
見て喜んでいます
TVだけで収まるといいのだけど。。。w
でも今はコロナがあるので実際行くのは難しいと思います
お庭がもう少し広ければ、BBQとかやっていそうですww

ふぁりちゃんちは仲良しだと思うよ~
だんな様も優しいし、ふぁりちゃん料理上手だしwww

今日もよろしくお願いします
くれぐれも無理しない範囲でねw
アバター
2021/06/25 10:15
cocotan おはよう~

今日もピンクがプリティ とっても可愛いよん~
うさちゃんに囲まれて幸せな1日になりますように♪

そのワンピ 私は茶色だよ~
髪型はフリマに良く出るので時々応募してるんだけど
未だGETならず のんびり行こう!
アバター
2021/06/25 10:03
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イチゴワンピに夢心地アイテムがキュートで可愛いね(っ´ω`c)キュンキュンキュン
アバター
2021/06/25 09:15
cocoちゃん、おはよう♫
cocoちゃんのご主人が憧れるアウトドアは、どんなものなのでしょうね。
我が家は、最低限のアウトドア商品を取り入れてアウトドアをするって感じかな。
テントとかは、車があるから必要ない!
そんな感じです。
みためや見栄え、雰囲気などでいったら、ポールテントにあこがれをもつ私だけれど。
まず、バイク用品がおおい我が家では、それを増やすということが邪魔らしい。
私の自転車すら、邪魔!いう感じだからね。笑

昨日も仲良い夫婦を満喫してきました。
まぁ時々車の中で険悪ムードなるときもあるけれどね。
それは私がどっとつかれるので、なるべく穏やかに過ごせるよに心掛けてます。

サークルdayだね。
今日も参加しますよ。
寝ないように気を付けます。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.