Nicotto Town



ストロベリームーン


昨日?今日?はストロベリームーンの日みたいですね♪

息子をお迎えに行くのは、いつも21時半くらいになったので
綺麗な月を見れることが多かったな~♪
毎月、色んな名前の月があって面白くて見てました
それもいい思い出です。

「月が綺麗だね~♪」
って、呟いたら息子が驚いた顔で
「俺と結婚したいのか?」
って言ってきたのを思い出しましたw

ちょっと誰だったかは思い出せないんだけど
プロポーズの時にそんな風に例えた方がいるとかいないとか

LINEでストロベリームーンのお話をみたら
そんなことを思い出して、一人で笑うネクラな母です(  ̄▽ ̄)

今日はリハビリと診察とレントゲンがあります。
久々のお外です♪


アバター
2021/06/27 13:25
ゆう媛さん

そうだ!そういえば息子がそんなことを言ってましたw
教えて頂いてありがとうございます^^
みかんの帽子、可愛いです^^
アバター
2021/06/27 12:16
英語教師をしていた時の夏目漱石が「I love you」を「月がきれいですね」と訳したそうです^^
アバター
2021/06/26 09:05
ななとさん

おはようございます^^
レントゲンの結果は過ぎに出て「順調だね~。」って言われました^^
入院してる頃から「順調だね~」としか言われたことがありません。
もっと他に言いようがないのか?と思うほど^^;
後は、リハビリをして出来るだけ前の生活に戻せるようにしていきたいなって思います^^
アバター
2021/06/26 08:37
おはよう
昨日は検査お疲れ様
結果はらいしゅうかな?
気がかりですね
まぁ・・頑張ろうね
アバター
2021/06/25 18:39
ぴのぴのさん

レントゲンの検査も順調だって言われました^^
まだ動きはスローモーションなんですけどね^^;
運転のことを聞いたら、「いいよ~」とは言えないけど自己責任でゆっくり運転するならいいんじゃないかな。みたいなことを言われました。やっぱり、まだ無理そうです^^;
手首をリハビリの先生から押されると痛い時もあるけど、我慢我慢です。
少しずつですが回復してます^^
アバター
2021/06/25 18:35
きゅんちゃん

(*´∀`)アハハ
プロポーズかぁ、されたことないかも^^;
でも、結婚してるけどww
アバター
2021/06/25 18:34
ななとさん

一週間に一回ペースでリハビリに通ってます~。
冬になるまでには終わるよね^^;;
アバター
2021/06/25 14:31
 リハビリ、どうでしたあ?
 痛かった???
アバター
2021/06/25 12:29
昔〜自意識過剰の俺様野郎に「俺と結婚しよう!」言われて
(〃m〃)彡どつき回したきゅんちゃんでつ
アバター
2021/06/25 08:33
おはようさん
医者通いも大変ですね
気張って行ってきてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.