Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 3

4択→「ラーメン」



おしゃべり広場→サンリオショップ入口上、キティのヒゲ下


ニコット山→右にある山小屋の青い屋根の左上

アバター
2021/06/25 23:23
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は嬉しい金曜日ですね(^_^)v
明日から2連休だね(^^♪
明日の午前中はカットしに行くんですね。
私もカット行きたいのだが。。
予約しなくちゃ(>_<)
もう、暑いし広がるしチリチリだし最悪です(◎_◎;)
爽やかイケメンに変身してくるのねw
今よりも更にねwwwww
よしっ。それは、ミクシィに登録するんだwww
私とマイミクになって写真を公開~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日はレンタルに行ってコナンのDVDを返してきて、また借りてくるんですねwwww
安室透登場回のみのを借りてくるんだねw
前回借りてきたDVDで1枚に5枚入ってるの?
そんなに入ってるんだねΣ(゚Д゚)

土曜日か日曜日にイオンにサンダル買いに行くのね。
私はサンダルは履かないなぁ
ノーソックスがイヤなの(>_<)
高いのは1万超えるのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2021/06/25 21:23
こんばんは^^
今日は嬉しい金曜日ですね~。
明日から2連休ですよーーーーー♪
明日は午前中散髪に行ってきますよ。
爽やかイケメンに変身してきますよ。今よりも更にね。
明日はレンタルに行ってコナンのDVDを返しに行ったついでに借りてきますよ。
勿論、安室透登場回のみです。面白いです。
前回借りてきたDVDで1枚に5話入っていたのですが、
全部安室透と赤井秀一が出てくる話でした。凄ーく面白かったです。♪

土曜か日曜にイオンにサンダルを買いに行きますよ。
夏場は毎年コレばっかり履いています。ノーソックスですよ。
ビルケンシュトックってとこのやつが欲しいのです。
結構お高いです。
かえでさんはサンダル履きますか?
アバター
2021/06/25 15:56
たもちゃん♥やほほ~
(人''▽`)ありがとう☆
二桁、嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは無限大∞だったのね。
普通だね(>_<)
アバター
2021/06/25 14:51
おめでとう~♪(o^―^o)
二けた うれしいね!!
私は、 無限大∞でした!(⌒∇⌒)
アバター
2021/06/25 14:06
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
そうなのよ!!必ず3が来る(>_<)
ノエルねぇも3だったしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ケチケチの運営ですからねw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/25 13:45
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
でも、7個の後の3個がねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
私も6個出た後で3個だからさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
サスガはンコタよネ!(。-`ω-)凸
花金お仕事ガンバルンバったら、楽しい週末だから、ファイティ~ン☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/06/25 12:19
shuさん
見てくれてありがとうm(__)m
アバター
2021/06/25 08:37
ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.