Nicotto Town



サクランボ♬


手持ちアイテムのサクランボ❤

コレ!結構好きです(*´ω`*)

最初にピンクを買って、イロチを迷ってるところに
お友達のコーデでイロチ持ちを見て迷わず買っちゃいましたw

基本、気に入ったもはイロチ買いすることが多いです( *´艸`)
なので私のコーデは似たような感じが多いかもなぁ♪


アバター
2021/06/25 20:39
Kuruさん♪
ありがとうございます(≧∇≦*)
このコーデは自分でもとても気に入っているので、褒めてもらえて嬉しいです♡
そして!まさにKuruさんのコーデ見て決めたさくらんぼでっす(*ˊᵕˋ*)ブルーは大好きです♪
アバター
2021/06/25 20:12
あ! 青色のさくらんぼだ!
やっぱり寒色系のコーデには良く似合いますよね。
青色の実のガラスのような質感が個人的には凄く気に入っています。
背景もドレスも、とても幻想的で素敵ですね。全体的に白いコーデの中に帽子と手持ちアイテムだけ青が入っているのが、ますます引き立って綺麗だと思いました。
アバター
2021/06/25 17:43
るるもさん♬
同じアイテムのイロチ買いは良く考えれば勿体ない気もしますよね^^;
その分、他のアイテムが買えるのにw←今頃気が付いてるー
次はじっくり考えてから買おうかな(笑)
個性と言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)❤ありがとう❤
アバター
2021/06/25 10:00
イロチ買いはしたことがないです^^;
たまたま色違いをプレされてならあるけれど。
コーデが似ているのは、個性だから良いと思います♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.