Nicotto Town



6/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 20

キラキラ 20出ました♫ 久しぶりですw


今日の4択 好きなピン芸人は バカリズムさん

う~~ん 有吉さんかなって 思ったけど違いましたね 
まぁ バカリズムさんを 私があまり知らないから 
よくわかりませんww


  電脳コーデ ハルネス            黒

  梅の花咲く小梅ヘア             赤

  しましまタイツ ストライプ         白

  スマートフォン N2510                                 白  奥手

  トランクキャリー              黒  手前

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き     ピンク

  ロイヤルトレインの大屋根の駅舎       青

アバター
2021/06/26 23:59
のばらさんありがと~
 
なんか最近これ関係のおはなししてたから、
いよいよ何回おめでとうだかありがとうだかって話してたから
微妙に何かわかんなくなってきたね☆(*'▽')でも今回これでやっとひと段落、たぶん~
些細なことだけどほっとしました♪
キラキラはIDに+で時間(分とか秒)な気がするなぁ、
ID近い人やっぱりいつも同じような数とってる~
アバター
2021/06/26 23:22
こんばんは~
う~ん、有吉さんもバカリズムさんもネタ見たことないので
ピン芸人といってもピンとこないね~(^.^;
アバター
2021/06/26 23:19
こんばんは☆
よーやくカモミール製納屋が完成!お水まきまき、ありがとう♪

電脳系、あたしも見ているうちに沼にはまって、色で迷いまくって
なにも買えないまま現在に至る(ノ∀`*)
のばらちゃんは早速買ったのね。旅行かな、それともオシゴトかな?

お笑いは、パペマペが大好き( ´艸`)
あとはね「かりそめ天国」の二人のトークが好きで、毎週録画してるw
アバター
2021/06/26 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
明日は雨みたいなので、アレもコレもとドタバタして疲れました;

スマホの方がいいかも!と通常品をチェックしたら
モバイルギアとか音楽プレイヤーもあって、更に惑わされてしまいました><;

イベント物もリマスターしてほしいですね。
ひと昔のガーデンイベのアイテム、好きなの多いのですが。。
あと、ニコ店の可愛いのに手持ちアイテム化されてないお料理、
復刻して特典アイテムにしてくれるといいのにな~とか思いますw
アバター
2021/06/26 22:38
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
最初は違和感が強かったんですが、
意外と変え続けると楽しくなってきちゃいましたw

よく誰かと思った!って言われるのですが、
私にとっては最上級の誉め言葉です(*ノωノ)♡
アバター
2021/06/26 22:25
こんばんはー。血液検査の結果を聞きに内科を受診。お陰様でそこに問題は無かった。心配をお掛けしました。

私もいい年なので、血液検査の異常も出てき始める頃。
お互い、若さを死守しましょー。
アバター
2021/06/26 19:45
こんばんは!今日はいい天気だった〜^^
あー、保存食消費、僕もやってるよーww
んとねー、水とカンパン!ww 定番だよね〜
近所にコンビニある生活、憧れるわ〜(爆)
アバター
2021/06/26 19:39
こんばんは♪

こちらは職場で賞味期限が数年切れたものをもらいました^w^
缶詰は基本的には10年くらいは軽く持つようなので(^^;

今日は昨日撮影した子供の動画(主にこいのぼりの歌を歌ってるもの)を
みせてと娘にせがまれました(^^;
自分の動画なのにな~(しかも叫び声に近い歌声www)
アバター
2021/06/26 19:36
長野県へ帰省しておりました。
大凶の日の夕方に出発したせいなのか?アクシデント多発でヘトヘトでした・・・。
アバター
2021/06/26 19:34
こばわ(*'▽')

キラキラ20すごい!おめでとうございます(*'▽')
たま~に15とかあるけど20って
すごいです

好きな芸人って難しいです^^;
バカリズムさんってそんなに人気あったのかな
って考えてしまいました

美容院って時間かかるし
眠くなりますよね
ちょっとのマッサージやドライヤーで
乾かされてると、いやされちゃって
このまま少し寝かせて欲しくなります(´ー`)

明日も良いお休みを☆彡
アバター
2021/06/26 19:28
数年前、納豆のネバネバは保水力が凄いのでこれを使って砂漠を緑化しようとの計画があると
聞いたことあるけど、その後は音沙汰なし。どうなったんだろ。
アバター
2021/06/26 17:08
こんばんはぁ~☆

のばらさんの伝言みて
私も美容院予約したですよ~あは
明日行ってきます♫土日しか行けないしね~

カット&毛染め(白髪染めw)なんだけど~わりと早くやってくれるお店なんで
迷ってるのが~今こういう時期なんで
あんまり短くするとおさまりわるいし
でも、なんかボサボサで~多めでストレートの毛質なだけど
この時期は広がるですよ~伸びてくると天然だねw
両親が天然くるくるパーの毛質だったので少しあるのかもね~

でも、うとうとする気持ちわかりますよ~なんでだろうね?
リラックスしてるのかな~と♫サッパリしてきます(=^..^=)ミャー
いつもありがとぉ~です
アバター
2021/06/26 16:38
こんちゃ~^^
キラキラ20個おめでとぉ~!
私は随分お目にかかってないわぁ~(-_-;)

バカリズム 最近見てない気がするけどwww
アバター
2021/06/26 16:14
こんにちは(〃・ω・)ノ

わかります!
お家で作るインスタントラーメン美味しい~♥
早速食べようかなw

キラキラ20個羨ましい(≧▽≦)
私まだ最高で15個かもw
アバター
2021/06/26 13:56
のばらちゃん おこんにちは~

セントレアは名古屋の頃初めての韓国旅行で行ったよ~
それから2年で東京 考えてみたらその時1回かも?
美ら海水族館は私も行ってみたいと思ってるよ~
のばらちゃんは3回?ご主人とかな?のばらちゃんのところは
ご主人も旅行が好きな感じなので羨ましいな♪
そうそうカレー 私が作ると辛くなっちゃうんだよね(汗)
父もだんなんも辛いとか言いながら食べてくれるんだけど~
ってカレーの話しをしてたらカレーが食べたくなって来たよ♪

四択 良い悪いはともかく一般的に考えたら有吉さんだよね?
いつも思うんだけど四択 え???って思うぐらい差がついてて
断トツ1位になるのが不思議だと思うよ~
まあバカリズム 意外に人気なのかもしれないね~
今日のコーデは電脳を普通感覚に着てるのが素敵だと思うよ~
タブレットも買ったんだけど手持ちはそのスマホぐらいの大きさが良いなぁ~

素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/06/26 10:25
こんにちは^^

私もバカリズムさんがもひとつどんな方なのかわからなくて^^;

きらきら20出ましたか!
おめでとうございます♪
今日は良い事あるかもですね^^
アバター
2021/06/26 09:15
そうだね~理容・美容 頭を触られるとついウトウトですよね~^^
私もガキの頃 床屋に行っては眠り込んで床屋で夕食を頂いて帰ったことを思い出すなぁ~^^
アバター
2021/06/26 01:45
こんばんは。
ピンキラ20個出ましたか!!!おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/26 01:17
こんばんは♪

キラキラ大量GETおめでとうございます (^.^)
お寿司も終わりました。毎日ありがとうございます。

寝てる時にはふくらはぎが攣って、
自転車乗ってる時は、止まる時に地面に足つくのに
ちょっとつま先伸ばすと、土踏まずが攣ってしまいます....
何か、どっか病気なんじゃないか?と思ってしまう....(-_-;)

良い週末を...(^^)/
アバター
2021/06/26 00:48
こんばんは♪
のばらさんの書き込み見て、あ、急いでいこっと~
ってここからタウン訪れたけど多い方で10個でした~残念><
なんかうには登録が浅いので、
番号が最近の方の○○個出た~と同じ数字が同じタイミングだとでやすいようです☆
簡単なカラクリなんでしょうけど難しいですねー(*'▽')。
 
のばらさん電脳タウンの女の子、なんか面白い感じ(*'▽')
変なお米はお互いさまなので流しましょ☆ヾ(´¬`)ノ
うになんてお知り合い少ないのにたまにまじゃる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.