Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 15

今日はここでしたw   4択 バカリズム


今日は、晴れ時々晴れの予報ですね^^
暑く成ります、熱中症に気を付けてくださいね。
ゲリラ雷雨も、有りそうです^^;
傘を忘れずにね。

今日の クイズ ですよ!
Q ある:てんびん・おひつじ・ふたご・さそり

  なし:おもり・サイ・ひとり・らくだ

今日は、あるなしクイズですよ^^

昨日の正解は
「テーブル」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際薬物乱用・不正取引防止デー
拷問の犠牲者を支援する国際デー
国連憲章調印記念日
露天風呂の日
雷記念日
オリエンテーリングの日
スティッチの日
世界格闘技の日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

 

アバター
2021/06/27 00:54
これはですね、てんびんちゃん、おひつじちゃん、ふたごちゃん、さそりちゃん、
答えは「ちゃん」みんな可愛くしてみました^^
アバター
2021/06/26 20:03
朝方は日差しも出たので日が入る部屋は、かなり暑くなりました
でもカーテンでブロックするっと風は入って来ないんですよね<

今日のクイズは、すぐにわかりました^^久しぶりかも(笑)
「座」で間違い無いと思います^^
アバター
2021/06/26 19:12
正座!いや、星座~ かな?

風呂の日は2月6日じゃないんだ。
ツローってなんじゃろ?
アバター
2021/06/26 18:33
バカリズム・・・名前は知ってるんだけどなぁw
お笑い芸人って、ほとんど知りませんw

今日の問題は秒殺でわかりましたw
星座なので・・・座ですねぇლ

これから、まら寝ます(o^―^)ノ
アバター
2021/06/26 12:20
あらあらあらあら…

またきて四角w

今日も、出席しました。

クイズの日ですね。
(・_・D フムフム

サッサとお答えタイム!

「座」です。
星座占いのものばかりw

以上

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.