Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 10

大阪西成の家がころがったニュース、怪我人なくてよかったなー

家の外の段の下の方で、土留めをせずに削ってたとか言う話もあるけど 
そんな雑なやり方ある?!
住んでた人も、助かったのはいいけどなんも瓦礫になってしもて
どうすんだろ。
周りの壊れてない家の人も不安だろうな(˘ω˘)



アバター
2021/06/27 01:05
>和
よく聞くよねw タモさんも言ってた!
だから和さんがそのパターンなのは必然Σ(゚Д゚)
アバター
2021/06/27 01:03
>いっしー60
ほんと国内で自然災害じゃなく家が転がるなんてびっくりですな!
大阪のその業者、日本人なのかしら…( ゚д゚)
アバター
2021/06/27 00:55
旅館で朝起きたら前がはだけてたって話はアルアルですねw
実際僕もそのパターンです( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/06/27 00:38
こんばんは。
K国やC国の話かと思ったら大阪なんですね。びっくり!
ポチッとな凸
アバター
2021/06/26 20:07
崩れるってなって慌てて避難したとして、
大事な忘れ物に気付いても取りにいけなそう。
家は新しくなっていいかもしれんけど、
お金で補償できんものもあるだろうしどう話つけたんだろ。
住んでてギシギシ音がしだしたとか、倒れそうって言ってすぐ倒れたとか
あとあの立地もシロウトがみてもこわい∑(゚Д゚)
アバター
2021/06/26 03:43
残った家も倒壊する可能性あるとかなんとかですな。
以前から石垣から湧き水が出てたって話もあるし、
今の基準だと絶対家建てちゃいかん土地なんでしょな。
そこに来て杜撰な工事と相まって崩れたのかしら。
おそろしなー… Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.