Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

4択→「バカリズム」



ヒツジ学園→百葉箱の上


ビーチ広場→海の家とカフェのネオン看板の中間

アバター
2021/06/26 23:24
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
朝9時からカットしに行ったんですね。
ホント、暑いですよね。
短めに、爽やか涼しげイケメンの変身したんですねwwwwwww
逆ナンされたら?w
そしたら、楽しくお食事でも?!(*´艸`)
そこは、お断りしないとね(^_-)-☆
爽やかにねwwwwwwwww

せっかく、イケメンになったのに公開しないのは勿体ないね(´∀`*)ウフフ

なんと、TSUTAYAが2件あるんですか?いいなぁ~
この辺は最寄りの駅以外にあったかな??
TSUTAYAもコロナで行かなくなりました・・・
誰が借りたか、どこで感染するかもわからないので
怖くて借りれません(>_<)
駅前は感染者が出てるので、余計に怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
今、ハマってるのがDa-iCEの「CITRUS」って曲がお気に入りで
YouTubeで聴いてます。
レンタルしたいけど、行けない。。。
スマホアプリで観たいDVDが指定のお店に置いてあるかわかるの?
凄いねΣ(゚Д゚)
返却予定日まで。
有料放送ってテレビかしら?
テレビならBSだけだね。
ほぼ、見てないけどね(>_<)
アバター
2021/06/26 21:53
こんばんは^^
朝9時から散髪に行ってきましたよ。
暑いので少し短めに、爽やか涼しげイケメンに変身してきましたー!
逆ナンされたらどうしよーww
マイミクで写真公開?? そりゃ無理ですよー。かえでさんがガッカリしちゃうからね。
で、昼一でレンタルへ行ったのですが借りる予定の物が一枚借りられていてなかったのです。
なので別のTSUTAYAへ借りに行きました。
と言ってもいつものお店から車で15分くらいなんですけどね。
最近は便利ですよね。
スマホアプリで見たいDVDが指定のお店に置いてあるかどうかわかるのですよ。
それと返却予定日も。
でもネット視聴にはかないませんけどね。
レンタルに行く必要もないし誰かに借りられる心配もないわけですからね。
お金に余裕が出来たら是非契約したいです。
かえでさんは何か有料放送とか契約してますか?
BS? CS?? ネット???
アバター
2021/06/26 19:34
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
なのに、ケチよね~;つД`)
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りましょうw
ノエルねぇも素敵な週末を~にゃー(=^・^=)

さっきは(人''▽`)ありがとう☆
一緒に話せて楽しかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また、話してちょ(^_-)-☆
アバター
2021/06/26 15:40
かえでちゅわん、(✿✪‿✪。)ノヤッホ~♥
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
なのに、サスガはンコタ!ケチを通り越し、無慈悲だ!(ノд-。)あぅ。。
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^-^)g
ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

さっきはどぉ~もネん♪(^_-)-☆
一緒に話せて超ぉ~嬉しかったし楽しかったのに、途中からオッサンとオバちゃんのお節介お説教みたくなっちまっただ!すまんのぉ~。。。(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2021/06/26 13:19
たもちゃん♥やほほ~
普通にたくさん貰うとピンク少ない気がします。
そうね~。どっちも少ない時ある~(´;ω;`)
ホント、キラキラの神様は気まぐれです(>_<)
アバター
2021/06/26 13:15
ピンクなのにね
普通に たくさん もらうと ピンク少ないのかな?
どっちも 少ない時 あるし(^▽^;)
キラキラの 神様は、 本当 気まぐれね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.