Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ビーチ広場1 6

4択:バカリズム


台風5号による雲と風のせいで だいぶ涼しく感じられます。
明日にかけて 大雨の予報もありますので 注意してお過ごしください。
 

アバター
2021/07/01 23:02
優雅さん、こちらこそよろしくお願いします~!(^^)! ☆.。.:*・゜☆
アバター
2021/07/01 16:08
こんにちは(*´▽`*)
7月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`  今月はゆっくり~
川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/06/30 21:41
優雅さん、コメありがとう!
こちらこそお世話になっております。
明日から7月、いよいよ夏本番ですね。
お互い元気で乗り切りましょう~♬
アバター
2021/06/30 13:54
こんにちは(*´▽`*)
今月もお世話になりありがとうございましたm(__)m
キラキラ✨いっぱいいいな~~~

ギュイーーーン
  /l∧//,ゝ/,-
. /  ∧,,∧    Ζ___
/  (´・ω・*)  -'=  恐るべき
ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=   速さで日々さっていくよ~~><
 \      ゝ ̄ ̄
   \|\ヽ∨\|
アバター
2021/06/26 19:46
yuriさん、ピンクのキラキラが!しかも15点が出ました!
何カ月ぶりでしょうかねw 最近ずーっと出が悪いですもんね。
 
アバター
2021/06/26 15:40
こんにちは!
グッピーさん・・・キラキラ・・凄くいっぱい出ましたねえ・・
私は14個・・大量に出て良かったですね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.