Nicotto Town


ゆめさくら


あじつり

曇り空、少し雨あり、波止場の桟橋、楽しいつり開始、潮の関係もあるのだろうが、

さおを用意して、まきエサをやって、さかなちゃんが寄って来るのを待っている、
しかし、待てど暮らせど、一向にあたりが無い、一緒につれて来たワンちゃん、早く
何処かに行こうと催促される、仕方無いので、好物の食事を与えてこの場をごまかし
しかし、魚は寄って来ない、少しでもあたりがあれば、楽しみなのだろうが、魚も
ご機嫌悪いのだろう、後腐れもありながらも、ワンちゃんの頼みを聞いて、つり中止
して、車の方へ、帰り支度、楽しみにしていただけに、残念でした、喜ぶのは、
ワンちゃんだけでした、次頑張りましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.