Nicotto Town



天候

このところ、昼間は洗濯物がよく乾き朝晩は涼しくてとゆう天候で気持ちよかったのに、今日は朝から曇っていて昼間少しだけ日が照り夜も7時半くらいまでまだ、

明るかった。しかし、今日はムシムシとしてて、買い物にでかけて、マスクもメガネが、曇らないとゆうのを貼り付けて外気が入ってこないように、自分の息も出さない
ように、と、用心してるんだけど今日は人がいないとこで、マスクを外して大きく
息を吸ったり、吐いたりして、落ち着きました。肺疾患なので、このマスクを付けての、今日のような日は長く歩いたりは、無理だと、わかりました。コロナに感染して
2ヶ月後で匂いがわかるように回復してます。

アバター
2021/08/10 04:51
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日こそあなたとチューすデーかなぁ? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・愛とカネ カネがうっちゃる土俵際
 ・いい人より 悪い人ヨネ と言われたい
 ・私でも諭吉の魅力に勝てないわ
アバター
2021/08/08 04:52
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 五輪閉会式 皆様お疲れ様でした 日曜日

こんな寒いダジャレはいかが?
 ショウガがないのか? しょうがない
 英和辞典がええわー
アバター
2021/06/27 13:50
徐々にですが確実に回復されているのが伝わり
嬉しいです♪
アバター
2021/06/27 10:45
息苦しいでしょうね
出来るだけ人にいない時間に出かけてください
なかなか難しいかな・・
周りに人がいなければちょっとだけマスクを外して呼吸してくださいね

後遺症が回復して生きて良かったです
アバター
2021/06/26 22:51
お辛いですね。夏は特に…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.