Nicotto Town



ぶきウキ撮影会!

画像

ブキウキ(武器浮き)で ニューサンハーイの撮影会!

いでよと日本刀が振る舞い 迫力満点の撮影会でした。

サンハーイのみなさん~~♪♪

今宵は、「目が覚めるほど楽しい時間」でした。^^

いつもありがとう。(__)

次回は、海開きと思われるので 水着ショーで撮影会を
予定しています。

また・・・・お会いしましょうね。。。

アバター
2021/09/11 10:34
おこんにちは~

ビワさん 宇宙人の服 いただいちゃって良いのかな?
自分で買えば良いのにごめんね ありがとう~
大切に使わせてもらいます(ペコ)
アバター
2021/09/09 21:14
小さくなつてビーチ3います
アバター
2021/09/08 19:21
こんばんわ。デカいトランプくまさん可愛よ
アバター
2021/08/17 12:35
残暑お見舞い申し上げます。
えーっとサークルのクイズ「7つの扉」のターゲットになってみたいのですが、質問を7つ考えるのが難しくて(@@;)
一応考えてみました・・・(@@;)

【1】愛海さんは、今年でニコタ何周年だと思いますか?
    ①4周年  ②6周年

【2】現在のヘアスタイルはどちらでしょうか?
    ①ロングヘア     ②ショートヘア

【3】もし生まれ変われるなら、たぶん?
    ①男性がいい     ②やっぱり女性がいい

【4】身長はどれくらいだと思いますか?
 ①155㎝未満    ②156㎝以上

【5】好き食べ物は、どちらでしょうか。
①ビーフシチュー ②お寿司

【6】得意とは言えないけど、好きな趣味は?
①料理  ②写真

【7】苦手過ぎる家事は?
①料理  ②掃除
アバター
2021/08/04 18:15
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ビワさ~ん 賞品のワンピ受け取りました♡
ありがとうございます!!

でも、でも ワンピが二着も届いてたよぉ(☉_☉)
トリオと個人の分って解釈しちゃっていいのかな?
でも なんか 申し訳なさすぎるんですけど・・・(◎_◎;)

どっちにしようか迷った2枚だったので すっごく
嬉しいけど・・・ビワさんに散財させてしまって恐縮です。
大事に使わせていただきますね
いつも 本当にありがとうございます<(_ _)>

アバター
2021/07/14 18:24
ビワさん
ありがとうございます大切に使わせていただきます。
アバター
2021/07/14 18:23
楽しかったね私武器嫌いなのに乗りに乗って様になっている可笑しくてww

この度はお言葉に甘えて
サーマースイーツ甘々ワンピース(白)お願いします。
アバター
2021/07/14 18:20
楽しかったね私武器嫌いなのに乗りに乗って様になっている可笑しくてww

この度はお言葉に甘えて
サーマースイーツ甘々ワンピース(ラベンダー)お願いします。
アバター
2021/07/04 17:24
(≧▽≦)
ブギウギ 武器浮き
おもしろすぎるううう
お休み期間で参加できず残念(*- -)(*_ _)ペコリ
でもこうして日記でたのしませてもらって嬉しいです
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/28 12:15
楽しい。楽しい
撮影会でした。

次回も楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました。
アバター
2021/06/27 20:01
今回も楽しかったです。
でも、重かったね。^^;
アバター
2021/06/27 09:04
昨日はお疲れ様でした。
みんなキラキラで綺麗でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.