Nicotto Town



伝言板 - 80 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

アバター
2021/07/28 14:15
こんにちは。
明日こそ、以前延期になった職域接種に行ってきます~
アバター
2021/07/27 15:47
こんにちは♪
大野選手がファンに、アスリートの姿を見て、
何か心が動く瞬間があれば、本当に光栄に思います。
色々あるけどこれですよねえ?!
オリンピック色々な種目があるけど素敵な火曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2021/07/27 13:44
こんにちは。
気温は高いですが湿度が少し低めなのか、以前より多少過ごしやすいです。
アバター
2021/07/26 23:52
こんばんは。
オリンピックはメダルの報告が
増えてきましたね♪
アバター
2021/07/26 23:44
こんばんは
アバター
2021/07/26 22:13
(*^▽^*)こんばんわ~♪
ステプ&お水お届けです☆
アバター
2021/07/26 21:24
こんばんは。
今夜はエアコンなしで過ごせてます。
扇風機の方が体が楽です^^
アバター
2021/07/26 13:06
こんにちは。
民放もですが、特にNHKが狂ったようにオリンピックばっかりやってますね。
アバター
2021/07/25 23:39
こんばんは
アバター
2021/07/25 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫連休も終わりますね。
また明日から頑張らないと!台風も心配です。

カーテンもすぐに乾きますね。
アバター
2021/07/25 21:17
カーテンの洗濯、綺麗になった事でしょうねゞ
アバター
2021/07/25 20:03
冷たいものばっかり取ってるのでお腹壊しやすいでーす(꒦ິ꒳꒦ີ)
アバター
2021/07/25 18:38
こんばんは。
梅雨が終わって、やはりいきなり台風の時期になりましたね
アバター
2021/07/25 18:29
こんばんは。
カーテンの洗濯お疲れさまでした。
干すと涼しくなるでしょうね。
アバター
2021/07/25 07:15
おはようございます☀
アバター
2021/07/25 02:51
トリコロールGIRL気分♡
灯台見っけ♪
潮の香りがほんのり漂い見晴らしバツグン♡
アバター
2021/07/25 00:00
こんばんは~!
朝方雨だったけどそのせいで日中晴て気温上昇。
夜は霧が出て涼しい!?^^;
アバター
2021/07/24 08:54
おはようございます♪
アバター
2021/07/23 22:07
こんばんは。今日の午後、我が町の上空でも、ブルーインパルスがスモークを引いてくれました。
アバター
2021/07/23 11:31
こんにちは。
オリンピックもう始まってますが、今晩開会式ですね。
アバター
2021/07/22 20:31
こんばんは
アバター
2021/07/22 20:00
こんばんは。
東京は思った以上に2千人越えが早くなりそうですね(>_<)
アバター
2021/07/22 05:53
おはようございまーす(^^)/ 足がつって目覚めるという今朝の起き方でした…とほほ…です( ;∀;)
アバター
2021/07/21 23:45
こんばんは。お疲れ様です。
暑さで 参ってしまいそうです。冷房病にも気をつけないとですね。
アバター
2021/07/21 23:19
オリンピック開催で祭日が移動です。
おかげで10月は祭日ナシ┐(´д`)┌
アバター
2021/07/21 22:04
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/07/21 13:00
こんにちは。
いつのまにかセミがやかましく鳴くようになりました。
時期によって鳴く種類が違いますよね。
アバター
2021/07/20 13:23
こんにちは。
この天候が1カ月あまり続くと思うとうんざりですね…
アバター
2021/07/20 10:49
おはろうございます♥
ほんとに、梅雨明けたら猛暑日続き@@;
気をつけてお過ごしください!
アバター
2021/07/19 14:40
こんにちは^^ 気温が高くなってますね 
こちらは遠い台風の影響でいやーな風が強くなってきました
アバター
2021/07/19 14:04
こんにちは。
昨日までと打って変わって夏らしく暑い天気となっています。
アバター
2021/07/19 09:59
こんにちは。
朝の7時からクーラーが必要なほど暑いです;
毎年、夏は恐怖です~(;'∀')
アバター
2021/07/18 23:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりました。
連日の暑さにバテちゃいそうですね。
アバター
2021/07/18 22:48
こんばんは
アバター
2021/07/18 22:32
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/07/18 21:43
エアコンの掃除を業者さんに頼みました♫ものすごい勢いで風がきます。やってよかったです♫
アバター
2021/07/18 20:07
こんばんは。
ホント暑くなりましたよね
今日は午前中から、もう暑かったですw
アバター
2021/07/18 18:30
こんばんは。
梅雨明けして夏本番。
連日真夏日で厳しい暑さです。
アバター
2021/07/18 11:39
こんにちは☀
アバター
2021/07/18 02:37
桃色エアリーGIRL気分♡
涼やかバッグを片手にお出掛けTIME♪
ステキなコトが起りそうな予感♡
アバター
2021/07/17 23:14
こんばんは
アバター
2021/07/17 22:53
こんばんは~!
今日は昨日より暑くなり自然クーラー利用したけど
風もなくやっと今頃効いてきました!^^;
アバター
2021/07/17 22:30
こんばんは。
暑さにいまから本気だされると怖いですねw
オリンピック中も暑いんだろうなぁ。
アバター
2021/07/17 22:15
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は朝から晴れて暑くなりました。
暫く暑い日が続きそうです。
アバター
2021/07/17 06:56
おはようございます♪
アバター
2021/07/16 22:15
こんばんは。お疲れ様です。
梅雨明けまでもう少しです。良い週末になりますように。
アバター
2021/07/16 15:44
こんにちは。駆け足で素敵&メガメガ水お届けです~
ニコ店開店しましたよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2021/07/16 14:32
こんにちは。
昨夜庭にウリ坊が4~5匹くらい親について歩いてました。
猪も子供は可愛いですが…
アバター
2021/07/15 21:47
雨と雷で電車の運行にも支障が。
昨日は駅のホームが密状態でしたよ(>_<)
アバター
2021/07/15 20:14
こんばんはー(^^)/ 
毎日のように雷雨が凄いですね。天気図も落雷ばかりで怖くなります(*_*;
アバター
2021/07/15 10:07
おはようございます。
最近は毎日、雷の音を聞きますw
アバター
2021/07/14 12:28
こんにちは。
庭に1本だけ生えていたヒマワリが倒れてました。
多分昨日庭を荒らしてた猪のせいかと。
アバター
2021/07/13 12:52
こんにちは。
昨夜は久々に近所の台湾料理店で夕食をとりました。
酢豚が美味しかったです。
アバター
2021/07/12 22:10
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/07/12 16:07
こんにちは。
今朝からずっと雷が鳴ってます。
いつ停電になるか怖いです…
アバター
2021/07/12 01:33
こんばんは。
遅くなりましたが7月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/11 22:49
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れましたが雷雨がありました。
今日は停電は大丈夫でした。
アバター
2021/07/11 22:25
こんばんは
アバター
2021/07/11 21:10
こんばんは。
お昼は快晴だったのに急に雨、夜は落雷と
忙しい天気です。梅雨ってこんな感じだったかな??
アバター
2021/07/11 21:08
こんばんは。夕方のゲリラ雷雨のあとで虹が出ました。
アバター
2021/07/11 18:52
散歩から帰るとカミナリが鳴ってゲリラ豪雨。
ベランダの水やり空にやってもらいました。
アバター
2021/07/11 18:42
こんばんは。
もう朝からセミが鳴いています
梅雨明けもそろそろかな・・・
アバター
2021/07/11 07:28
おはようございます☀
アバター
2021/07/10 23:43
こんばんは。
連日の暑さに ハウスみかんをちょっと買ってみました。
高いけど美味しい地産地消です❤
アバター
2021/07/10 22:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて35℃位まで気温が上がりました。
夕方は雷雨で停電もありました。

今週は雨が多かったですね。
火曜日から晴れが続きそうなのでそろそろ梅雨明けかな?
アバター
2021/07/10 22:43
こんばんは^^
今日は九州で心配な雨ですね なおさんの所は大丈夫ですか?
こちらは長かった梅雨が明けて毎日ギラギラ太陽です
アバター
2021/07/10 22:16
こんばんは
アバター
2021/07/10 18:30
こんばんは。
梅雨だから雨は仕方がないですけどね。
今日は晴れて蒸し暑くなりましたよ。
アバター
2021/07/10 15:16
コロナさえなければ、オリンピック開催へのお祭りムードなのに。
無観客で開催なのかな。
アバター
2021/07/10 07:13
おはようございます♪
アバター
2021/07/10 02:58
海賊の花嫁気分♡
今日の戦利品はコレ♪
毎日わくわくドキドキとってもHAPPY♡
アバター
2021/07/09 23:41
こんばんは~!
今日は朝少し晴れてたけど他は曇より。
でも雨も降らないし蒸す暑くなく過ごし易かったです!^^
アバター
2021/07/09 12:18
こんにちは。
昨日からいろいろ警報とか出ましたが、今のところこちらは無事です。
アバター
2021/07/07 18:34
こんばんはー(^^)/ 七夕ですが雨ですねー。
7/7に晴れた試しがないねと職場で話題になりました(*´Д`)
アバター
2021/07/07 12:41
こんにちは。
明日はワクチンの職域接種に行く予定です。
アバター
2021/07/07 11:50
なおさん♥おはろうございます♥
今月もよろしくお願いします♥
たくさんメガりますように~
アバター
2021/07/06 16:18
こんにちは。7月もよろしくお願いいたします。今日から我が県で聖火リレー。テレビで観覧・応援します。
アバター
2021/07/06 12:29
こんにちは。
今朝庭を千鳥のような鳥が歩いてました。
スマホで調べた頃にはいなくなってました。
アバター
2021/07/05 15:39
こんにちは。
今週も雨マークばかりの週みたいです。
仕方ないかw
アバター
2021/07/05 12:32
こんにちは。
1本だけ生えているひまわりが、いくつも花を咲かせ始めました。
アバター
2021/07/04 23:52
こんばんは。
湿度が高すぎて 冷房入れるようにしました。
今日は終日入れっぱなしです(>_<)

アバター
2021/07/04 23:44
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/07/04 23:22
こんばんは
アバター
2021/07/04 19:47
近所のジーンズショップが閉店セー(ノД`)最後かな〜と買ったものはセール品じゃなものばかりだったw
アバター
2021/07/04 16:16
こんにちは。
いつのまにかニコタ登録から10年たったようです♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/04 15:16
奄美地方は梅雨明けしたとか。
全国的に明けるのは、少し先ですね。
関西は天神祭りの前後、祭りの後は夏本番と言う印象が
強いです。
アバター
2021/07/04 06:42
おはようございます☀
アバター
2021/07/03 22:42
(*^-゚)vこんばんは♫今日は小雨位でした。
少し蒸し暑いです。大雨の被害心配ですね。
アバター
2021/07/02 14:46
こんにちは♫カバンと紙袋を持って傘をさすの大変なんですけどねえ><
素敵な華金と週末をo(^o^)o
アバター
2021/07/02 02:52
反抗的なマルメル気分♡
ヤル気全くNOTHING!
オトナはなにも解っていないハズ…
アバター
2021/07/01 23:24
(*^-゚)vこんばんは♫雨が続きそうですね。
7月もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/01 19:46
こんばんは。
7月になりましたね、
今月も宜しくお願いします。
アバター
2021/06/30 00:45
こんばんは。
6月もありがとうございました_(._.)_
アバター
2021/06/29 13:11
からっとした暑さは多少我慢できるけど、
ムシムシした厚さだめ~><素敵な火曜と週末になりますように☆
アバター
2021/06/28 02:44
おとぎの国の白ずきん気分♡
月曜日限定のお花はいかが?
ヒーリング効果抜群♡
アバター
2021/06/27 23:55
こんばんは。サークル巡回です。
運動能力は個人差がありますが 歳を重ねて 益々苦手になりました。
アバター
2021/06/27 22:23
(*^-゚)vこんばんは♫今週はずっと雨マークです。
本格的な梅雨になるのかな?

車の運転は必要ないなら乗らなくてもいいですよね。
アバター
2021/06/27 19:52
こんばんは。
運転には向き不向きがあると
自分自身で実感しましたw
アバター
2021/06/27 19:38
こんばんは。
原付は免許とってから数回しか乗れず^^;
わたしも運転苦手ですw
アバター
2021/06/27 07:04
おはようございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.