Nicotto Town


しだれ桜❧


クロームの アドブロック

https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-for-youtube/cmedhionkhpnakcndndgjdbohmhepckk?hl=ja



youtubeを 快適に使いたい方用拡張機能に入れると
CMがブロックされます
なので インストしました
それからニコタのいつものルーチン
今日の4択をしたんです

答えはゲームだったけど

右側の ピンクのコインボタンがないよ~
あれれ????:(;゙゚''ω゚''):
あれをクリックしないとPコインがもらえないはずなんだけどねえ
Pコインの通帳にも載ってないし ????
:(;゙゚''ω゚''):

調べてみると
クロームの設定の左下の方に
拡張機能 というのがあります
そこをクリックしてもらうと
拡張機能に登録されたソフトが表示されます
そのソフトの下に ON OFFボタンがあるので 
OFFにしてから 4択をしたらOKでした^^

よかった~ 無事3Pコインを頂きました
ニコタを使う時は オフにしてね(=^・^=)

自己責任でお使いくださいね~

アバター
2021/06/27 23:54
しゅうちゃ おつかれさま~
次のイベまでのんびりしますww
ついね~ 性格でがんばっちゃうねん えへ(=^・^=)
アバター
2021/06/27 20:30
難しい><
凄いですね。。
私は疎くて・・

お体もう大丈夫なんですか。。
少しずつ。。ねっ^^
アバター
2021/06/27 15:50
980円払わなくていいとなったら
がんばれますよww
アバター
2021/06/27 12:40
こんにちは
良く調べましたね、参考に成ります
自己責任でお願いしたいですね
ありがとうさん
今日ははっきりしない天気だなぁ~~
アバター
2021/06/27 11:03
あきちゃ おっはよ~

昨日言ってたの 何とかなったしw
よかった~(=^・^=)
アバター
2021/06/27 11:02
Makoちゃ こっちこそ ごめんね~ 早とちり 反省してます^^
いいロケーションに住んでるんね
折角のいいロケーションがね~ なんか某ちゅこくじんとは 自治会も交渉が大変みたいね
で 日本人の方が引っ越しちゃうって聞いたことあるし
なんにしても 某政党は 日本人より優遇してるねw
規律の中の自由が なし崩しでなんだかね~ってことで 落としたりwww

最後にこれからもよろしくね~^^ みんなに支えてもらってのし~です お願いしますね(=^・^=)
アバター
2021/06/27 10:55
G3おはよ~
980円だっけ 払うの嫌だから ずっとCM流れてたけど
快適になったよ
ただ ニコタの4択 頭の体操は毎回オフにしないとですね
特定のURLは登録できるみたいなんだけど ラリってたので(眠剤で)
上手くいきませんでした また教えてね(*´艸`)
アバター
2021/06/27 10:53
おはよぅ~
おおお!
コインGETできて良かったね~^^
お疲れ様です^^
アバター
2021/06/27 08:32
しーちゃん、おはよう。
メッセではうまく伝えられないので、しつこくてごめんね。

うちのマンションの前は川を埋め立てて緑道公園になってるの。
いろんなゾーンがあって、桜並木、池、ゲートボール広場、水遊びの川、その他一杯。
某政治家が選挙期間無視で月に何度も公園の中で拡声器で演説しているの。
向かい側には小学校があるから違反なんだけどね。
そして今、都議選だから毎日何度も選挙カーが名前を連呼して来るの。
近所に都営団地(老人が多いから)があるのも関係してると思うんだけどね。
1日に何度も来ると正直辟易して来るし、絶対この人に入れないようにしよう!!と思っているの。
それにね、都営団地に中国人が何人もいるんだけど、なぜ中国人が都営に入れるんだろう?
と思ったときにその政党がかかわってると思ったから。
私の以前の同僚が突然ご主人が亡くなって、お金が無くて家賃が払えないから都営に入れてほしいと相談したら、あっさり『対象ではありません』と断られたの。
じゃあなんで中国人が都営に住めるの?
という事もあって、その政党が大嫌いになったの。

色々と言葉が足りないし、文章を書くのが下手だからしーちゃんに誤解させてしまってごめんね。
私の配慮が足らなかったと反省しています。

これからも仲良くしてね。


アバター
2021/06/27 07:17
なるほど・・・・ _〆(..)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.