Nicotto Town



6/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

今日の4択 スマホで一番使う時間が長い  ゲーム

確かに私でも ピグパのデイリー的なもの ピグライフ 
スマホピグの グッピグのお返し 時折 パズルと
一日のうちで何回かやってるからなぁw

今日の答えには納得です^^

  ヴァンパイアレディ             赤

  センターパーツストレートロング       カーキ

  スチームパンク帽子             黒

  機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶        白

  スチームパンク機械仕掛けの本        黒  手前

  迷宮に誘う不思議な鍵            灰  奥手

  まとう夜明けの魔法             金

  スチームパンク蒸気都市           カーキ

  スチームパンク歯車フレーム         黒


アバター
2021/06/28 00:28
こんばんは♪
でも梅雨~って感じの雨な一日だったね、こちらはずっとだらだらと降ったり止んだり(*'▽')
ペット用のはっぱ探しに出た郊外にため池があったんですけど
そこウシガエルがいたみたいで、雨の中すっとボゥボゥ鳴いてました(*'▽')
カエルはケロケロ♪可愛いのにウシガエルは低音でなかなか迫力あるね☆梅雨だなぁ
アバター
2021/06/27 22:50
今日は十数年ぶりに友人が訪ねてきて昔話に花が咲きました^^
話題はどうしてもこの年齢になると健康談義ですね~まぁ仕方ないかぁw
アバター
2021/06/27 22:25
こんばんはー。カーステレオのSDカードにPOPSを20曲ほど追加。でも、殆どが'90'sものという。
食べ物をしっかり食べると、お腹がまたすくのに何だか時間がかかる…
そういうところにも年を感じるようになったよ。

ピグライフ、懐かしいなぁ~。
昔は庭先でピグ友たちと長時間チャットしたもんだよ。
ワールドとか、カフェとか、アイランドとか…やる事一杯あり過ぎて、しんどくなって退会しちゃった…。
アバター
2021/06/27 20:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は雨!と思ってたのに全然降りませんでした(^▽^;

課金背景、同じの2枚ですから交換用ですよね。。
動かなくていいから、背景とフレームセットにしてくれたらいいのにw

コーデの詳細、ホームでも見れるようにしてほしいですね!
アイテム名が解らないと、いいなと思っても探せないですし。
地道に要望出すしかないですかね~(*´ω`)

アバター
2021/06/27 20:38
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ここはどんな感じにもなれるので楽しいです♬

のばらさんのコーデもいつも素敵なので楽しみにしてます♡
今日はパンクな感じがカッコいい!
アバター
2021/06/27 20:35
こんばんは!もうすぐ7月だね〜!!早いわ〜ww
水は今、24本入、3箱くらいあるww
カンパンは美味しいってものじゃないけど、あの地味な味が結構好き〜ww
コンビニは近所にないので、行くとしたらタクシーで...
近所にあるのはうらやまだよ!!ww
アバター
2021/06/27 19:58
こんばんは~
僕はスマホでポケ森やってました。今はやってないけど^^
アバター
2021/06/27 19:39
こばわ(*'▽')

非常食のチェック大事ですよね
私は非常食以外も、たまに乾物とか調味料の
賞味期限切れに気づかなかったりしてます^^;

梅雨時だから食品の扱いは気を付けないといけないですね

スマホでゲーム、納得です
といいつつ、最近ゲームしてなかったり(;・∀・)
アバター
2021/06/27 19:34
こんばんは♪

今日も自分の動画をみせてとせがまれました(^^;
写真好き?と聞いたら「写真好き」と答えてましたf^^
確かに自分の画像等が好きなようです(苦笑)
アバター
2021/06/27 19:17
今晩は~(ΦωΦ)
お言葉に甘えて、ボチボチ返信させて頂こうと思ってます(前からボチボチやん!!Σ(゚Д゚))
何か話したい話題にはチョコっと入って来る感じで(* ´艸`)

のばらさんからもご理解頂けてありがたいです(。・ω・。)ノ♡
ピグやってる人は、そっちに時間が終われるっていう感覚が伝わりやすいので、助かりますね~。
ところでパズルもスマホでやってるんですか!?Σ(゚Д゚)
どう考えてもPCの方が、画面も見やすいし操作もしやすいし、そのまま放置して家事してても問題ないから、いいと思うんですが(;^ω^)

ここみたいに全ゲーム撤廃じゃなくて、パズル残してくれたり、PCで出来るようにしてくれたり、ペット残してくれたり、ガチャ初回無料のままだったり、だからピグから離れる理由はないんですよね~。
ピグでコミュ重視だった人は他でするしかないですが、ゲームメインならそのまま継続でやれますし。

ここはとにかく収入のある部分だけ残しましたってだけですからね(=_=)
アバター
2021/06/27 18:05
暑くなってきたので髪切ってサッパリしてきました。天気が微妙なので洗車行くか悩みますw
アバター
2021/06/27 17:28
こんにちは。
無事に初めてのベリーダンスプチ発表会を終えて帰宅しました。
初めて組、2チーム、東京からのチーム、子供チームだけの内輪の
「おさらい会」と言うことで参加を決めて今日まで練習してきました。
体育館の多目的室での発表会なので、最初は緊張しましたが、あとはいつも通りできたような感じです。
良い経験になりました。
これからも楽しくレッスンに参加したいと思っています。


アバター
2021/06/27 16:41
こんにちは~

美容院いってスッキサッパリです
前回は、針のファストフード進められて買ってしまったけどっw

今回は、まつげカールどう?って聞いたら5500円で一ヶ月で
高いわ~っていうたら
モデルでいいよ~なんで後日やってもらいますうっw初体験
きっとそれで終るおもいますwww
アバター
2021/06/27 15:37
こんちゃ~^^
ピグパも庭も放置の私ですw
スマホのWi-Fiが繋がらなくなっちゃって そのままやったらバージョンアップしただけで
上限越えしちゃって最悪だった事があってから ホチってますw
ピグってすごいギガ食いらしいねw
アバター
2021/06/27 15:33
こんにちは(๑’ᵕ’๑)

PC版ピグが終了してから全然ピグやってない…
パズル懐かしいな♬
かなりハマってましたw
久々にスマホ版ピグログインしてみよー♥
アバター
2021/06/27 14:20
↑私も同じく...!!
ピグパはやらないけど、ライフ、あとロマサガ!
これに思いっきりINし続けてるかなぁ(笑)
(ながら作業なので、今もロマサガの再戦ボタンをたまに押しながらw)

今回の電脳シリーズ。
あまりネオン感は控えめだったよね。
まぁ、時代的にあんまりがっつりよりも、
ちょっと控えめとか違う色を入れた斜め感とか…の傾向もあるのかもだけど。
何かしら目新しさを求める様な傾向、というか。
個人としてはもっと思いっきりネオンを楽しみたいんだけどなぁ❤
ところで、何でイエローのネオンカラーだけ無いのか、
そこはいつも疑問なんだよね(笑)

アバター
2021/06/27 11:33
こんにちは。
06.27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から頑張りましょう。
アバター
2021/06/27 10:01
のばらちゃん おはよう~

私ものばらちゃんと同じ感じかな?
パズルだけはしないんだけどね~
ライフはブテックの時のが好きなので模様替えすらしてないんだけど
始まるとやってしまう(笑)
夏になったら海のイベントが楽しみだよ~
カレーはがっつり辛いカレーが食べたいよね♪
とは言えカレーの辛さの好みはひとそれぞれ~
のばらちゃん レトルトでは何が好き?
私は少し贅沢したい時は五島軒かな?
備蓄はS&Bが多いよ~

沖縄は母と行った時 万座ビーチホテルだったので
私だけ泳いだよ(懐)昔の事だけど
西海岸?素敵だったな~
コロナが落ち着いたら沖縄&北海道に行きたいよ~

のばらちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2021/06/27 08:32
こんにちは^^

つい最近スマホデビューしたばかりなので、
まだあまり何にも使ってないかな。
写真も先日初めて撮ったけれど、
デジカメよりお手軽で綺麗に撮れてびっくり@@
ゲームとかはまだPC使ってます^^
アバター
2021/06/27 01:21
おやすみなさい。

確かに水分足りてなさそうなので
水分沢山摂って寝ようと思います...(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.