Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立♪ やったぁ~春うさぎイーディス


応募日時 = 06/26 23:33
フリマ成立 = 06/26 23:58

相手様出品
■春うさぎを追いかける 少女(イーディス) 【ピンク】(有料)
こちら応募
■恋のオーケストラの 歌姫  【ピンク】(有料)
■ハロウィン演奏会の リズム刻む羽  【ピンク】(有料)
■ハロウィン演奏会の リズム刻むツノ  【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、
春うさぎを追いかける少女(イーディス)【ピンク】
ゆこたんが、ずっと探していたものでした。
かつては所持していたのですが、フリマで手放してしまいました。
今は、このイーディスの、【黄】と【黄緑】は所持していますが
できれば1番好きな【ピンク】をまた手に入れたかったです。

昨日、この出品に目が留まり、
求めを見ると「ハロウィン演奏会の羽と、ツノ黒+ピンクは即決!
とありました。
ハロウィン演奏会の頭のツノと、背中の羽は、黒もピンクも所持していますが
どちらも2色とも手放すのは、少し気が引けたので
ピンクがお好きだと書かれていたので、ピンクのツノと羽をセットで応募しました。
すると、メッセージが出て、
「〇:〇〇様 嬉しいですが+α希望です。」と。
それで、ピンクが好き、と書いていらしたので
「恋のオーケストラの歌姫」のピンクを追加しました。
これでダメだったら、もう諦める覚悟でした。

すると!!!
午前0時の直前で、「フリマ成立」のお知らせが♪
(∩´∀`)∩わぁ~~ぃ♡
嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬♥
やっと、また イーデイス【ピンク】が戻ってきてくれました♪

交換していただき、ありがとうございました。

ごめんね~ (*・(エ)・*)ゞ 
もう、手放さないからね。

アバター
2021/06/29 07:52
KIKIくん
この「大根おろし鍋」の、大根おろしをよく絞ってつくった動物たちは可愛すぎて食べられなくなりますよね。
ですが、作ってすぐは、きれいな形ですが、煮詰まってくるとしだいに沈んでいってしまいます。
それがなんとも儚い姿です。
上級者の白熊とか、パンダは難しいですが、簡単なクマの顔だけとか、おばけくらいならばできそうです。
まぁ、これは作ってインスタで見せたらおしまいでしょうけれど。
アバター
2021/06/29 04:37
「大根おろしアート鍋」、かわい♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/06/28 16:57
大根おろしで作る お鍋に入れるどうぶつ
https://andmore.tabechoku.com/season-recipe_daikonoroshi-nabe/
アバター
2021/06/28 16:55
KIKIくん
このカップに浸かっているねこさんは
「ナカヨクナ~ル団のにゃんこラテアート」といいます。
こんな気持ちよさげにカップに浸かっているネコちゃんがいたら
とてもカフェラテが飲めませんよね。
実際のカフェラテのラテアートでは、こういう立体の物は出来ません。
お鍋などに入れる大根おろしで作った動物だったら、
こういうネコでも、白熊でもできるんですよ。

アバター
2021/06/28 16:49
目玉オヤジみたいに、
カップで入浴しているニャンコが可愛いです(・∀・)b
アバター
2021/06/27 09:20
ケイト☆さん
人´Д`*)ありがとうございます。
まるで小さな女の子の着る服ですよね。
ミニのエプロンワンピの下には、ドロワースを穿いていています。
かぼちゃパンツみたいで可愛いです。
アバター
2021/06/27 08:50
可愛いお洋服ですねー
おめでとうございます。
アバター
2021/06/27 08:30
ねくぽ^._.^さん
わぁ~~♥(。Ő ω Ő。)なんと!!
この出品者さんは、ねくぽ^._.^さんだったのですね。
わーい(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノワーイ
またまたのご縁ですね。‪(*´꒳`∩)‬
お互いが求めているものが、すんなりと一致して良かったです。
可愛い、ピンクのイーディスをありがとうございます。
大事にしますね。
またのご縁を、楽しみにしております。



アバター
2021/06/27 00:45
ふえええええゆこたんさんだったんですか!!!!!!!!!!
出品私でした!!!!!!!!!!!!!!!
ドストライクの応募本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サブにあるので明日移すのすごく楽しみです(*^。^*)
本当に素敵な応募ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.