Nicotto Town


サイヴォーグ64


06/27 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3


 教会広場は右下です!  自然広場は右寄りです!

 4択は ゲーム です!  私もゲームですね~♪





    夕刻に ヤロー2人が 酒を飲み

      何語るやら 互いの為に


 今日は明けたら雨が降る予報やから 昨夕のうちに文さんと連絡を取り合い 馬券を預かりに落ち合いました 17:00過ぎてたから文さんが酎ハイを買うて来てくれてコンビニの横で語り合いました 競馬の事だけじゃなく ワクチンの話もしました ・・・ 副反応を恐れてる私に文さんが 打っといた方が良いよ 何事にも安全第一だよと言うてくれました 私は未だ迷ってるけどちょっと早めに打ってもらおうかなと言う気持ちになりました でないと文さんと会うのもこれっきりじゃないからなぁと思ったからです 自分だけじゃない 自分と会うてくれる人の為でもあるからね 注射は怖いけどガキじゃないんやからこれも仕方ない事かなと思います 私は取り敢えず問い合わせをしました 病んでるから3週後とか4週後に必ず約束できない旨を伝えると 6週以内なら大丈夫との情報を得ました 副反応の前に注射自体が怖い私ですけど 何とかして勇気を出そうと思います 注射なんて何ともない人からすればバカな事を言うてると思われるやろーけど マジで注射が嫌いで怖い人からすれば結構な一大事なんですよ 笑わば笑え愚者の我を 愚かなれども懸命に生きてる私にも誇りはあるんや! ただ望むのは注射を打ってくれるヤツが上手であってほしい事です 下手くそにやられるのだけは嫌や~☆彡


 

アバター
2021/07/03 16:52
 えみりあさん お疲れ様です~☆彡

 やっぱりね~♪ 体に異物を入れるのはリスクが伴うんですよ~☆彡
 
アバター
2021/07/03 16:12
私は毎月両方の膝小僧に注射してますが、確かに上手な医者は痛くないよ
へたくそだと最悪。。。。。wwww
アバター
2021/06/27 22:42
細い針らしいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.