Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

今日はここでしたw   4択 ゲーム


今日は、雨が降ったり止んだりの天気ですね^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q サイコロの全ての数を足すといくつでしょうか?

昨日の正解は
「星座の名前」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

零細・中小企業デー
演説の日
メディア・リテラシーの日
ちらし寿司の日
日照権の日
ハピカジの日
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/06/27 23:53
今日の風は涼しいのですが湿度が高いので不快に感じます><

普通に全て足すと21だけども
そんなに簡単じゃないような気も^^
アバター
2021/06/27 13:10
もしもしカメよ~カメレオン~♪

はい、どーも。
いつも通りの不安定な梅雨空デスw

こんな曇りの日に日照権主張しても、意味ないなー!
逆に、真夏のピーカン日に、日陰権って主張できんのかな?

( ´ー`)フゥー...

ちらし寿司の日か~
やっぱりちらし寿司と言えば、北島のサブちゃんのCMで有名な
永谷園とか、桃屋の瓶詰めですかねw
うどん屋さんや蕎麦屋さんのメニューにもありますね。
おいなりさんと並んで。

さてと、クイズですが!

俺は、文科系で体育会系なので
計算問題は、お利口さんに任せましょう。

一応サイコロは、六面体で
表裏の合計が7。
それが、3個あるらしいw

ばくち打ちの人は、得意かも?

今日は、このへんで…

おそまつさまw

アバター
2021/06/27 11:57
19
彼女の年齢ではないですよ
赤字はマイナスになるので黒が20赤が1で足して19
昔は全部黒だったけど
でもこの答えは残念でしょうね^^
アバター
2021/06/27 10:58
こんにちは。
今日も頭の体操♪
明日も楽しみにしています~  ← まだ計算中。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.