Nicotto Town



今月も残りわずか

今日明日連休です

ですが東京地方天気よくない予報です(;^ω^)
まあ、特に予定もないからよいんですけど
数年前は、夏に向けて筋トレなんかもしてましたが
コロナのおかげで
夏のイベントないに等しいですので
やる気が出ません((+_+))
去年に引き続き、プールすらいけないかもと思うと
すでに僕の夏は終わった感じですよ


アバター
2021/07/01 22:35
ジムに通ってましたからね(^-^)
アバター
2021/07/01 16:47
筋トレすごいなぁ…やってた、っていうだけでも尊敬です*.゚*
アバター
2021/06/27 14:09
吉井さん、こんにちは^^*筋トレ…嫌な言葉だ…(;´-`)西日本のうちのあたりは晴れたり雨だったりです。突然の夕立的雨は止めてほしいけど、今年の梅雨は涼しいだけましかなぁとも思ったり。これでコロナがなければ言うことないのですが…8月が近くのが憂鬱です;少しでも良い夏になると良いですね^^;
アバター
2021/06/27 09:46
おはようございます^^
此方も朝から暑いです。
私も四月から休職し始めて、八月までなのでほとんど何もしないまま今年は終わりそうです^^;
去年が忙しかった分、休息だと思えばそうなのですが。気持ちばかりが焦ります。
少しでも楽しめる夏になるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.