Nicotto Town


だいしょうじ


まだ降っていないけど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

今日は一日中雨だとのことで、お昼の食材も夕食の支度も、

ちゃんと準備して、
おやつにはお饅頭も買っておきました♪

アバター
2021/06/28 19:01
しぃさま
明日もはずれて晴れてくれるといいのですけど・・・。
予定のない今日は雨でもよかったんだけどなw
アバター
2021/06/28 17:52
昨日も今日も1週間予報はずれましたよね!今日なんて真夏でしたよ!

でも洗濯乾いたのでOKだけど・・・・
アバター
2021/06/27 12:47
めいさま
晴れてる間にと、ゴミも集積所に出しておきました。
マンションは管理人さんが明朝全部出してくれるので、いつ出してもいいのです。
ちょっと準備しすぎかもww
アバター
2021/06/27 11:02
☆だいしょうじさん
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

こちらは昨夜から降っていた雨が止みました。
そちらはこれからですね。
でも、準備OKなので安心ですね。
アバター
2021/06/27 10:43
ひろひろさま
おやつのお饅頭は夫がお散歩途中で買ってきたものですのw
二人でシッカリと備えてるんですが・・・しかしお天気が・・・悪くならないわ、アハハ。

夫は大福とかお饅頭とか、餡この入ったお菓子が好きなんですよ♪
アバター
2021/06/27 10:41
しぃさま
準備は良いのですが、どうもお天気が悪くなる気配がないってのが・・・汗。
アバター
2021/06/27 10:26
こちらはまだいいお天気です。

お饅頭まで用意したんですね。
さすが、だいしょうじ様でございます。
アバター
2021/06/27 10:23
あめたいさくばっちりですね!

ひきこもるのが一番です!我が家も降る前に買い物です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.