Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お祭りおめん(キツネさん)


今朝には、成立していたのに、気が付きませんでした!

昨夜に応募した、かなり古い2009年8月限定品
夏祭り限定アイテムの『お祭りおめん(キツネさん)』です。

応募日時 = 06/26 21:58
フリマ成立 = 06/27 06:24

相手様出品
■お祭りおめん2009 (キツネさん)【白】(有料)
こちら応募
■天才チルドレンの ヘルメット【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ゆこたんは、「おめん」は沢山持っていて、34種類を所持していますが
その中で1番古いものは2009年7月に出たニコガチャの「ウサギのおめん」でした。
これは、女性に人気ですよね。
もっと古いお面もありますが、鬼さんのお面などは、なかなか手が届きませんでした。
この、お祭りおめん2009(キツネさん)もかなりのレアものです。
到底、手が届かないものだと諦めていたのですが
なんと!昨夜フリマに出品があり
求めには「天才チルドレンのヘルメット」(色不問)と
パンケーキくるりフライパン(色不問)の、どちらか1点で
1:1で、よろしくお願いします。とあるではないですか!
ええーーー(;゚Д゚)これで、いいのでしょうか?
ゆこたんは、ヘルメットも、フライパンも出せます。
1点でいいと仰るので、天才チルドレンのヘルメットで応募しました。
すると、本当に、この1点で良かったようで、成立していただけました。
人´Д`*)ありがとうございます!

天才チルドレンはセットで持っていますが、ヘルメットは手持ちのため
なかなか持つ機会がありませんでした。
ヘルメットで手持ちはかなり珍しいです。
くるりフライパンは、よく使うアイテムですから
できれば手放したくなかったので(*´σv`)エヘッ

キツネさんのおめん。このコーデには不釣り合いですがw
夏祭り限定アイテムと一緒に、この夏のコーデに使わせていただきますね。
交換いただきどうもありがとうございました。(*´ー`*)ノ♥


アバター
2021/06/28 16:49
KIKIくん
そうですよね。
このアホ毛のヘアに、ヘルメットをかぶると、アホ毛が付き出します。
ミリタリー風ヘルメットをかぶると、このようになり
なんだかスイカの蔓のようになります。
アバター
2021/06/28 16:43
天才チルドレンにアホ毛をつけるとナイス!ですねw(・∀・)
アバター
2021/06/27 11:27
憂.さん
そうですよね。この、キツネのお面を持っていらっしゃる方ならば、これの価値をよくご存知だと思います。
ゆこたんは、憂.さんのフリマの日記を拝見しましたので、これをお持ちだということは承知しております。
憂.さんは、古い過去のレアアイテムも、沢山お持ちですよね。
今の新しいアイテムも、相当数お持ちですが。(o´艸`)

これと交換が、ヘルメットか、くるりフライパンの、どちらかっひとつでいいだなんて。
かなり条件の緩い、欲のない方だと思います。
こうして求めをハッキリと書いてくださって、その通りに成立してくださる方は神様です。♡(*´︶`*)♡


アバター
2021/06/27 11:22
かまど猫さん
人´Д`*)ありがとぉ☆
このキツネのお面は、かなりレアで珍しいと思います。
もっとレアなのは、ひょっとこのお面や、鬼のお面でしょうが
女性が身に着けるのには少し抵抗があります。
うさぎや、ネコや、クマなどのお面の方が可愛らしいですから。
ゆこたんは、天狗、カエル、くま、ダーさん、ブリッコ、アッシュのお面も持っています。
持っているだけで、あまり使ったことはないですがw
アバター
2021/06/27 11:17
ケイト☆さん
ありがとうございます。
はい、これは結構古いもので、2009年の8月の『お祭り限定品』です。
お面にも色々なものがあって、特にキツネが多いように思います。
ゆこたんが持っているお面の中でも、キツネのお面は11種類ありました。

そうですね。
キツネのお面よりは、ヘルメットの方が今は使いやすいと思います。
かなりカッコイイヘルメットですし、手持ちのヘルメットは珍しいです。
女性で、こういうお面が欲しい人は、あまりいないのではないかしら?
アバター
2021/06/27 10:27
フリマ成立おめでとうございます*(^o^)/*

この出品者様はかなり緩いお求めですね!

自分も実は持っています(〃ω〃)


かわいいしら狐のデザインが鮮明ですよね(〃ω〃)
アバター
2021/06/27 10:23
フリマ成立おめでとうございます(*´ω`)
きつねさんのお面、初めて見ました。ゆかたに合いそうですね。
フライパンの中のホットケーキも美味しそうです❤
アバター
2021/06/27 10:21
これかなり古いアイテムですよね。
ヘルメットが欲しい男性だったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.