Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

4択→「ゲーム」



教会広場→バス停前のガイドテリの下


自然広場→ガーデンショップの花模様のひさし

アバター
2021/06/27 23:20
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日も用事があったんですね。
最近、ウォーキング行けないですね。
梅雨時期だからね。
それに、暑いし。。ウォーキングに厳しいですね。
サンダル買いに行ったんですね。
靴下の種類が男性は少ないですよね?
薄手のソックスを履いてます。
靴の中暑くないけど、家に帰ると、脱いじゃいますねw

ボーナス?まだだけど?
期待もしてないのでw
雀の涙を通り越してアリの涙かな?(>_<)
涼真さんはいっぱい貰えるでしょ?
基本給が安いとそれなりだけどね(◎_◎;)
アバター
2021/06/27 20:45
こんばんは^^
今日は色々とあってウォーキングに行けませんでした。
最近サボり気味です。(天気も悪いので仕方ないです)
やっぱりこれからの時期はウォーキングに厳しい季節ですよ。
真冬でさむーい時の方が歩きやすいです。
今日はイオンにサンダルを買いに行きましたよ。
ビルケンシュトックというドイツ製で10000円近くしました。
でも安物を買うと直ぐにダメになるので、マイナポイントを早速使っちゃいました。
これからの時期は暑くてソックスを履きたくないのでサンダルが重宝します。
9月半ば~後半くらいまでは履いてやろうと思っています。
そう言えばそろそろボーナスですよね。
ウチの会社は来月です。ちょー少ないです。
かえでさんはボーナス貰いましたか? いっぱい貰えますか??
アバター
2021/06/27 19:28
にこりんさん♪こんばんは~!(^^)!
にこりんさんはミヨちゃんだったのね(◎_◎;)
お互い少なかったね;つД`)
ホント、今日こそはって、思うと裏切られるよね(*`ェ´*)プンプン
運営はけちけち過ぎるのよ(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
アバター
2021/06/27 17:26
かえでちゃん。わたしは、今日はミヨちゃん。
ニコタの、おケチ様ぶりにはあきれちゃいます。
今日こそは、って思って裏切られる毎日よ。またいい日もくるわ。そのうち。
アバター
2021/06/27 16:06
りりかさん♪
いつの間にか鈴と紐がバラバラになっててΣ(゚Д゚)
スズちゃんお留守番、怒ってるんじゃないw?
インコちゃんも長時間留守場させてると、怒って呼んでも知らんぷりあるよ(>_<)

虫の解体料理は怖いですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
えーΣ(゚Д゚)それがウンチになって、室内にばら撒かれるの?
消化されないの?怖い、グロいですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
インコの餌じゃダメかな?
私、雀にあげたら、喜んで食べてたよw
あとは、パンくずとか、ミカンのちょっと食べ残しみたいのとか
食べてたよw
アバター
2021/06/27 16:05
板を使いすぎ感がありで。。ここで汗~~
鈴と紐ばらばら事件 結構力もあって ただ遊んでるだけなんだろうけど
怒ってヒステリーって普通だったら思うよねw
虫の解体料理・・怖いですよね~~
それがウンチになって 室内にばら撒かれる 
最悪怖い事です・オカルトか?グロ?・これが問題よね。。
インコのえさ~~~~~普段あまり出ないほうで久しぶりの買い物だったら 他に気を取られてて

>>鳥だから似てるねw
同じ鳥だから似てるねwって嬉しいとか 言えない複雑さ・・
アバター
2021/06/27 15:59
taka546さん♪こんにちは~
こちらこそ、いつもありがとうございます。

「ミミ」様ご降臨で。。;つД`)
アバター
2021/06/27 15:50
いつもありがとうございます。

3+3ドンマイです。
アバター
2021/06/27 15:06
たもちゃん♥やほほ~

キタ――(゚∀゚)――!!って喜んでない(>_<)
来ちまったよ(^▽^;)
ホント、呼んでないしねヽ(# `Д´)ノムキー!!
キラキラの神様、明日はいっぱいくださいw(*・д人)オネガイ
アバター
2021/06/27 14:57
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

来ちまったか!(´-∀-`;)
呼んでもいないのに ミミ様が <`ヘ´>
キラキラの神様~! 明日は、 たくさん 下さいな~♪(人''▽`)
アバター
2021/06/27 14:48
ノエルねぇ♪やほ~
もう、やる気が出ない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
「ミミ」様ご降臨よ!!(*`ェ´*)プンプン
前回のピンクデーは13個だったのよ?
ケチケチの運営だからねε-(´・д・`)ハァ…
キラキラの神様ったら( 「゚д゚)どこ?

いつも(人''▽`)ありがとう☆
ノエルねぇも良い日曜日を~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/27 14:43
かえでちゅわん、(✿✪‿✪。)ノヤッホ~♥
ありゃりゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
「ミミ」様ご降臨とゎ!(´ε`;)ウーン…
よっしゃあ~!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
次回のピンクデーは絶対に大漁げっちゅ~かも~んぬなのだ!(((uдu*)ゥンゥン
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい日曜を~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.