Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお写真会 6月その2

画像

やっぱり、写真切り取れたり、あっぷにできたらいいのにな、です。

皆さんも同じことおもってらっしゃって、安心(?)しました。

こんな華やかな姿、しっかり見たいと思いますよね。

6月は基本梅雨だし、いまはコロナで、花嫁衣裳とか、披露宴とか、むむ?な時期ですけど、やっぱりジューンブライドはよいですね。


アバター
2021/06/29 21:40
ちぃ。さんへ

ズームほしいです。
そして一個の日記に複数画像を貼れるようにもしてほしいです。
今でも続いてることだけでもありがちと思わないとダメなんですかねぇ。
アバター
2021/06/28 02:53
本当に!ズーム機能欲しいよね><
ニコタアイテムは細密でキレイだからアップで見たいよね。
こんな時期だからこそニコタの中で色々楽しみたいね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.