Nicotto Town



どうしようかな


控訴の答弁書が書けない。


今日は天気予報で雨だと言うから、朝から控訴理由書を読んで、答弁書を書き始めてみた。

結局、曇り空ではあったけどポツリとも落ちてこなくて、涼しくて風もなく・・・

草むしりでもしてた方が良かったかな~

涼しかったから水撒きは何とか大丈夫そうだな。

明日の予報は雨だけど、一時間予報をみると曇り一時晴れが続いてる・・・

どっちなんだろうか・・・

こんな明日の天気はわからないけど、2~30年後の気温は予想できるというのが面白いものだと思う。

天気は諦めるとして、答弁書だ。

ネットの弁護士サイトに質問したり、不動産屋にどう思うかメールを送ったりしたけどどこからも返事が来ない。

まぁ、土日だからと慰めてみるものの、なんだかやる気が無くなってしまう。

そもそも気持ちが落ち込んでるから会社を辞めてるわけだしw

何かをしようと思う気持ちがあればもう少し頑張れたんだよなww

とりあえずこの一週間は足掻いてみようか・・・

アバター
2021/06/29 09:27
そうそう、そんな感じだったかな~
まぁまぁな変化だから仕方ないのかなと思ってるけど・・・
鬱陶しくはあるw
アバター
2021/06/28 22:23
気持ちが折れてしまったのかな
そんなときもあるよ
目は写してるんだど何も見えない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.