Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

少し浮上したかな~~w笑


今日はどうかな??あはw

アバター
2021/06/28 00:12
)・д*)ぐはっ!
ぶびぶびイッた♡(笑)
アバター
2021/06/27 23:37
ぶびぶび、ばんちゃ♪

ここんとこ、なつをイかせてる~~(≧m≦)ぷっ!
私もそろそろイかないとww
あ~、ぶびぶびもイかせてあげないとね~~~♥
(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)
イッた??笑
アバター
2021/06/27 23:05
じゅんちゃんダメだよ~たまには
なっちゃんもイカせてあげなさい!
あははっ♪あっ!ついでに
ぶびぶびも忘れずにだよ~♡(笑)
アバター
2021/06/27 22:37
なつ、こん^^

9個はまだいい方だと思ったけど、10個には負ける~~笑
明日はまた、落ちそうな予感もするけど~~ww
1個差でも勝たせて~~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2021/06/27 22:34
総悟さん、こんばんは^^

9個でおソロでしたか~(*^^)v

クマちゃん可愛いね~~笑
これもフリマでいただきました~~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/27 20:56
こん^^

今日も1個差で勝たせてもらいました~^^;
少し浮上した? 明日また落とされないよね~(;^_^A
最近そのパターンだから~(゚m゚*)プッ
ぶびおさん今日は出番どうなのかな~?
じゅん負けても9個だから出番なさそうだよね^^;
アバター
2021/06/27 20:46
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕も同じ数でした~(*´▽`*)

ハッピーウェディングコーデドレスの裾が風になびいて爽やかですね(*´▽`*)
指輪とペンダントのアクセもポイントですね(*>ω<)bイイネ
メイドのクマさんもお供して可愛い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.