Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日のフリマ成立 3件のコーデ


応募日時 = 06/27 16:07
フリマ成立 = 06/27 16:39

相手様出品
■十二単 (梅紋様)【白】(有料)
こちら応募
■泳げるグラマー水着 (エマピンク)【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、今年の1月にリリースの十二単です。
ゆこたんは、特にこの十二単が欲しかったわけではありません。
十二単は17着も持っているからです。ですから今年のは1点しか買わなかったのです。
ですが、今、欲しいと思っている物の出品があり、
その方の求めには「今年の十二単と、背景と、フレームを希望」とあったのです。
今年だけ、1色しか十二単を買わなかったのに!!
それで、これを手に入れようと思いました。
求めには「グラマー水着の小麦肌を希望」と。
ここまではっきりと書かれていてはこれ以外の物では無理です。
それで、ご希望通りの水着で応募したら、成立でした。


応募日時 = 06/27 12:43
フリマ成立 = 06/27 16:18
相手様出品
■わくわくぺろりの口【白】(有料)
こちら応募
■スイートゴシック (ドールガール)【R】【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

いまは、なんだかこういう「くち」系がやたら人気の様な気がします。
がお~ てへぺろ あーん ねこくち 爽やか ニヒル べーっ
バンドパーティーの歌う口 etc.

ゆこたんは、あまりこういった口系のアイテムは好みではないのですが
フリマの応募用にあるといいかなと思い応募しました。
実際にこの口も持っていますが、自分用だけでは足りないので
フリマ用にと、応募しました。
出品者さんの求めには、「かわいい系の ゴスロリのP限定品を」とありましたので
スイートゴシック(ドールガール)【R】で応募しました。
かつては高根の花だったこのワンピも、今ではリマスターが出て以来
値打ちはがた落ちです。
古くからいらっしゃる方は、もうこれのマスター品をお持ちでしょう。
新しい方ならば、きっとまだ欲しいでしょう。
予想が的中して、スイゴシピンク【R】1点で成立していただけました。


応募日時 = 06/27 15:07
フリマ成立 = 06/27 20:27
相手様出品
■年越しわんこそば 【茶】(有料)
こちら応募
■肩にとまるすずめ【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、両手持ちの「年越しわんこそば 【茶】」
お椀の中にわんこが入っています。(U・ω・U)
これは カワ(・∀・)イイ!!と、一目ぼれ。
求めには具体的に書かれていて
・肩にとまるすずめ
・チャイナ島の宮廷の二胡
・ハンニャのお面(黒)の3つだけです。
この3つとも所持していましたが、ハンニャのお面だけは
黒は未所持で、赤と紫を所持していました。
さてと...どれで応募しましょうか?
迷います。
二胡は、かなりレアな気がします。
肩にとまる小鳥は、他にもたくさんあります。
ハンニャのお面は、(黒)をご希望なのに、他の色ではダメでしょう。
それで肩にとまるすずめで、応募しました。
良かったようです‪(*´꒳`∩)‬
交換していただき、ありがとうございます!!
たまたま、入手出来たアイテムでコーデしてみたら
こんなぴったりなコーデが出来ました。♥(。Ő ω Ő。)スゴイ!

アバター
2021/06/28 16:28
かまど猫さん
はい。その通りです。
わんこが入っているわんこ蕎麦ですが、このかわいらしいわんこちゃんは、食べませんよ。
わんこの香り? 出汁だけで十分です。(o´艸`)
アバター
2021/06/28 16:24
これからワンコが入っているわんこそばを食べるから
わくわくペロリのくちなんですね( *´艸`)ぴったりで笑えました!
アバター
2021/06/27 21:52
KIKIくん
このお椀に入っているわんこは、とても神妙な表情ですよね。
え!? 僕を食べちゃうの? という表情なのかしら?
凄く可愛くて、一目見て気に入りました。
こんな可愛いわんこが手に入ってすごく幸せです。
わんこ蕎麦、この空のお椀は8個でしょうか?
8杯くらいならば、ゆこたんでも楽勝かな。
アバター
2021/06/27 21:35
すごい!Σ(・□・)
ワンコそばのワンコは食べないで〜w(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.