Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

8個でした

2回目のワクチン接種を行いました、、、
手が だる~い から始まり夕方から体が重くなり夜には頭が痛い
熱が出て大変でした
今は熱も下がり腕も良くなり、、少し体が だる重いです
皆さんも良く考えて
ワクチン接種前に熱さまし水分を取る飲み物などを用意してから受けて下さい

アバター
2021/06/28 22:44
気分が悪い場合直ぐに、病院で、診てもらって下さいよ。
アバター
2021/06/28 22:43
解熱剤が必要なんですよ。

38度超えるらしいのでなう。

ゆっくりして下さいよ。

無理おしない様になう。

貯金とゲームとぺット。

如何もですなう。
アバター
2021/06/28 19:00
8個( ・∀・)イイ!!ですね^
私は7個でした(>へ<。)

ワクチン回復しましたか^^
お大事になさって下さいね。
アバター
2021/06/28 10:48
おはようございます、
おなじ8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ。

2回目のワクチン接種まだですけれど
心配になって来ました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.