Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

キラキラゲットしました。

4択 貯金

アバター
2021/06/28 19:55
>結さん
7月8月はオリンピックがらみで、休日が変更になりますね。気をつけないとね。
オリンピックは、チケット当たっていますが、行くのよそうかと思っている所です。
コロナのインド株怖いですから。(-_-;)
アバター
2021/06/28 19:54
>キラキラP様
そうですね。日頃いい子にしてるからだと思いますよ。うんうん。
頑張ってる人は報われなければいけませんよね、
おめでとうございました。\(^o^)/
アバター
2021/06/28 19:48
>和さん
私も遊園地大好きですよ。
デイズニーランド、シー、USJ.ドキドキワクワクしますね。
でもジェットコースターは今でも目を開けていられないです。怖くて・・。
早くコロナ終わって行きたいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/28 19:08
こんばんは、ステプとお水の宅配です~~

まあ、そうでしたか~あまりオリンピックは歓迎しませんが^^;

此方こそよろしくです~~(^-^人)
アバター
2021/06/28 19:05
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
カモミールのコンプ祝いコメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

Pは納屋とピンクのアヒルの親子のお庭版のギミックに
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!っと燃えていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
はっきり言って着せ替えのアヒルは諦めていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
どうせ何時もふられるぜ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッっとね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

所が天の采配は神のお導きか何とメガを合成したのが
見事ミラクルになったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

日頃良い子で頑張ったご褒美かもしれんのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2021/06/28 03:16
遊園地は僕にとって今でも夢の国ですw
日常とは全く違う異世界です
このコロナ禍が終わり、また賑やかな街に戻ればいいなと強く思いますね
今週もよろしくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.