Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「貯金」



ゲーム広場→左、工事ゲート右上角


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板

アバター
2021/06/29 19:49
誕生日は明日なのね。
明日はお祝いですねw
いくつになっても嬉しいものですよ(*´艸`)
アバター
2021/06/29 18:19
誕生日は明日ですよー。
だから蟹座なのですよ。
この年齢になると誕生日が嬉しいような悲しいような。
アバター
2021/06/28 23:25
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
月曜日終了しましたね(>_<)
明日は月に1回の会議の日なんですね。
足を引っ張られないように気をつけください。
会議が3つもあるの?
凄いですね!!
アピールするとこは頑張って発言しないと。。。
頑張ってください。

寝るときエアコン付けてないよ?
扇風機をタイマーにしたりしてる。
まだ、半袖のパジャマでもないし、ちょっと寝るときに暑いの。
アバター
2021/06/28 22:02
こんばんは^^
先ずは月曜日が終了しました。
明日は月に1回の会議の日です。
会議が三つあるので大変です。
無事に終えられるかちょっと心配です。
アピールすべき所は頑張って発言しないと.....です。
その割に今日は事前準備が出来なかったです。

あ、かえでさんは寝るときエアコンつけてますか?
ウチはまだ我慢していますよ。
アバター
2021/06/28 16:18
たもちゃん♥やほほ~
まさか、2週続けて「ミミ」様ご降臨じゃないよね?って思ったよ(>_<)
ラッキーセブンちゃんだったの~ε-(´・д・`)ハァ…
神様も暑くてバテたかな?
たもちゃんは末広がり無限大「∞」の8個♪多いねw
アバター
2021/06/28 16:15
taka546さん♪こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございます。
暑いですよね(>_<)
猫ちゃん、暑くてバテちゃった?
アバター
2021/06/28 14:11
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/
ラッキーセブンちゃんだったのね~
神様~! どこ行った?!
おたもは、 今日も 無限大∞
アバター
2021/06/28 13:59
いつもありがとうございます。
暑くなりました。
猫はタンスの前でひっくり返ってます。
アバター
2021/06/28 12:17
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、ラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
でも、少ないよね;つД`)
私はまた2日連続「ミミ」様ご降臨かと思ったよ。。(>_<)
ホントに均等にして欲しいよ。

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/06/28 11:38
かえでちゅわん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
キラキラ、ラッキーセブン♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
と言いたいとこだけど、運営めが~っ!って感じだわよネ!ヽ(`Д´)ノプンスコ!!
ちゃんと均等にしてもらわんとだよネ!(((uдu*)ゥンゥン
今週も楽ぴくヨロピク~おねしゃ~ッす★(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.