Nicotto Town


黒沢 大和


コーデdeファンタジー 和装ミュージシャン


黒沢大和は、
白のボブ、赤の瞳、
黒の和服で、頭には輪っか、
あざらしを連れて、
オールとワインを持ったミュージシャン
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734

るーくんみたいにモノ持ちじゃないので、いろいろ足りませんでした。オールもワインも白のボブも持ってなかったので ビミョーですが、和装のミュージシャンにはなれたかな。 あざらしはボーカルですかね?w

アバター
2021/06/28 15:31
めっちゃ格好良い♪
って、あざらしがボーカルなの?
のほほ~んとしてるのに、歌はハードロックなら面白いw
アバター
2021/06/28 12:54
イケメンギタリスト!✨
和楽器バンドか!赤いお目目がオシャレにカッコイイ

てかこのワイングラスしらないかも!
クリスタルだろう輝きが高級なグラスに見える~
アバター
2021/06/28 09:16
やだぁ 今日もカッコいいじゃなーい(n*´ω`*n)
なんであんなカオス診断でカッコよく決められるの(。´・ω・)?
るーしぇなんでモチなのにー(*;∇;)

今日はウチもミュージシャンだから
一緒に水族館ライブだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.