Nicotto Town



メガデージーとアホ毛



こんにちは、閻王こと霞拳志郎です
紅華会では田学芳推しです

メガデージー初号機が完成しました
弐号機はありません
アスカは来ません・・使いまわし

せっせとデージー育ててたので、ひょっとすると
表彰台にいるかもしれませんよ?
乞うご期待です


さて、もう一つお知らせがあります
アホ毛です

私の数少ないお友達の**さんが、ニコッと事務局に要望して
採用されたアイテムなのです
事務局から採用のメールが来ていました
すごいですね

その採用記念として、アホ毛をいただきました
**さんって誰か気になりますよね?
ヒント:零号機のパイロット


なにはともあれ、台風5号それてよかったです

アバター
2021/06/30 15:54
>師匠
秒で不採用です
アバター
2021/06/30 06:30
アレレ〜
うちも
虎ちゃん狩り出来る刀、要望してるんだけど
採用して貰えない(´・~・`)
アバター
2021/06/29 20:33
>よゐさん
教祖さまを勝手に登場させてすみません
ばれないようにエヴァネタをぶっこんでおきました

いやいやいや・・手のひら焦げるって相当ですよ
ちゃんと治してくださいよ
アバター
2021/06/29 20:31
>ラピスさん
赤も色的になくはないですよね
お世辞でも嬉しいのです

要望採用ってすごいですよね
私はその方を先生と呼んでいます
アバター
2021/06/29 20:29
>doさん
蒼天の拳ご存じなかったですか、残念であります
読むと、霞拳志郎ファンになること間違いないです

5回も要望してるんですか、もしかしたら検討中かもしれませんよ
どんな要望出したんですか?
用さんみたいな、全身包帯とか?←知らないって?
アバター
2021/06/29 20:26
>ゆずぽんさん
父さん、乗ります
ぼくは初号機のパイロット、碇シンジです!
アバター
2021/06/29 20:23
>yuriさん
ありがとうございます
そうですね、なにか始めてみようかと・・梅雨が明けたら?
梅雨が明けたら、涼しくなったら・・と先延ばしにする性格も
見直す必要があります
アバター
2021/06/29 20:21
>まーちゃん
おかげさまで、レベル3になりました
次の村に行けます
アホ毛、まーちゃんもいかがですか?
アバター
2021/06/29 19:00
私が2回も出てきてビックリしましたwww
ブログにして頂けて嬉しいです!

あ、火傷はお湯に触れるとヒリヒリするぐらいで
全然痛くないんですが、手の平が焦げました(゚∇゚)ww
アバター
2021/06/29 00:11
デイジー、お似合いですね~。
赤い色がまたシックな由虎さんのコーデに
合ってる気がします(*˙˘˙*)ஐ

新作のアホ毛アイテムは、由虎さんのお友達さんの
要望だったのですね~!すごい٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/06/28 21:34
霞拳志郎も田学芳も知らなくてすみません。メガデージーおめでとうございます♡
アホ毛私も買いましたが由虎さんのお友達が要望されたアイテムだったんですね。すごい~!
かれこれ5回くらい要望していますが一度も採用のメールが来てないんですけど
これは不採用っていうことなんだなってようやく気づきました笑
アバター
2021/06/28 21:28
じゃぁ、碇ゲンドウは?
アバター
2021/06/28 20:37
やはり・・歩くことが、一番かもね・ウオーキングですね・・
私は椎間板ヘルニアで、今は、治って歩いてますが・休憩しながら・・
由虎さん・・時間を決めて、夕方でも・週2回でも歩いてみてはどうですか?
元気と活力が出てきますよ・・そして、しっかりと美味しく食事が出来ますよ・・。
一度・お試しあれ・・❣
アバター
2021/06/28 19:15
こんばんは!
コメントありがとうございます。・これって、アホ毛??って・・言うのですか?
知らなかった・・一つ・・賢くなりました・・・。ホント・・今のコーデ・・・
決まってますよね・・・刀に拘らなくても・・背景・・配色・バランスがグッド・❣

聴くところによると・・皆さん・運動不足で、足が痛い・・って言ってますよ・。
暑いのか・?寒いのか?分からない・・クーラー入れれば、冷えすぎて・お腹が痛む・
一層・暑いけれど、夏型の気候になれば、湿度がカラッとなるので・・待ち遠しいです。

**コメント頂いて・嬉しかったです。これからも、よろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/28 18:54
由虎さんの装備が日に日にレベルアップしてますね
アホ毛可愛いです(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.