Nicotto Town



なんだろうか・・・


夜中に雨が少し降ったみたいだな。


朝には良い天気になっていて良い天気の一日だった。

本当に朝の天気を見て洗濯ができるのは良いなと思う。

草取りをしてたら散歩の高校生と小学生くらいだろうか、姉弟が通りがかった。

陰になって俺が見えなかったんだろう。

駐車場に並んでる車を見て「15-99,99-99って、どんだけ9だよ」て・・・

ブルーベリーの所に来て2~3粒色づいてるのをみて「おいしそ~」って・・・

桔梗の所に来て「うわー、折り紙みたい」って・・・

仲の良い姉弟で良い事だと思った。


今日は体の調子が悪いのかな?

手足の感覚に壁があるっていうのか、少しズレてるような感じがする。

思ったよりも早いような遅いような不安定な感じだ。

感触もしびれてるのと違うかな?

なんて言うんだろうか・・・

やっぱり壁があるって感じだな~

血圧も175-89って高めなんだけど、立ち上がるとめまいがある感じだし・・・

ちょっと気を付けないといかんな~

明日はちょっと買い物予定なんだけど、この調子だとマジでやばいな・・・


あと、脳の容量が小さくなったのか、入力が過剰になったのか・・・

少しでもよそ事を考えると視野も聴力も狭くなる。

なんだろうかね~

アバター
2021/07/05 21:10
血圧は毎日図るのが正しいと思うね。
何をしたら、何を食べたらどうなるかがわかるようになると満点なんだろうけど・・・
そこまではなかなかね~
アバター
2021/07/05 21:00
血圧は毎日計ってるよ(*^^)v
反省をこめてw
アバター
2021/07/04 10:02
そろそろ血圧計を使えるようにしとこうかな。
1週間に一度は計るようにしようか・・・
アバター
2021/07/01 22:21
少しずつ 少しずつ 前は出来てたことが出来なくなる
まあ 仕方ないねw
アバター
2021/06/29 09:25
健康診断は会社でやってたから受けてたよ。
最後は去年の9月だったね。
数値的にはまぁまぁ問題無くて血圧も130-70位で・・・
とにかくまぁまぁだったw
アバター
2021/06/28 22:19
気を張ってるときは出てこないものが出てきてるのかなぁ~
健康診断受けてる? 
まあ 私も血圧のことがなければサボってたけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.