Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は

休憩といえば

タバコ    4
コーヒーお茶24
おしゃべり  0
トイレ    7


0:05現在です

アバター
2021/06/29 13:48
ふぃりしあちゃ イベお疲れさまでした^^

あは そやね~ 初めてだとびっくりするかもですねw
自分でもすぐ お友達とできる遊び方ですね^^
お友達のお友達って伝言板で広げていくと すごい力が集まりますね
また次回のイベも楽しもうね~(=^・^=) ヨロシクネ
アバター
2021/06/29 13:44
いっし~ちゃおはよ~♪
そやね~ 一服って字自体が たばこやしね^^
高い税金を納めて肩身が狭いねw
アバター
2021/06/29 11:22
こんにちは(*´▽`*)ノ
イベントでは大変お世話になりました。
もう怒涛の勢いでしたね~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんなに凄いものだとは思いませんでしたw
良い経験をさせていただきました(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2021/06/29 01:19
こんばんは。
昔は煙草は当たり前だったけど今は吸える所も少なくなって・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.