Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
おしゃべり広場 4

ひっかっりんのぉなっかっでゆぅれてっるぅ~

おっまっえんのぉ ほほぉえみぃ~
あっしっおっとぉだっけっをんのっこっしってぇ
やんみんにきぃ えるしるえぃえ~
みったっさっれぇ はっばぁたきぃ~
めっがっみぃがぁ せなかむぅけぇてぇ いまあああああああああ!!


はやめに寝る(ΦωΦ)


アバター
2021/06/30 01:17
>和
おやおや和くんは刀持ちの役をしていたんだね。
せんせーの勘違いだったよごめんね(*‘ω‘ *)

なんの小芝居ww
アバター
2021/06/30 01:09
>いっしー60
やってるとこあるのかΣ(゚Д゚)いいなー
北斗の拳は主題歌がけっこう名曲揃いな気がする。
クリスタルキングのもトムキャットのも好き(˘ω˘)
アバター
2021/06/30 01:08
こしたん先生!

ともだちのカタナを取ったんじゃありません
ともだちが重いからと全部僕に持たせたんです(=ω=メ)
アバター
2021/06/30 00:42
こんばんは。
北斗の拳は今TVKで日曜日午後9:30にやっていますね。
ユリア・・・永遠に(クリスタルキング)良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/29 16:50
次回予告まで!さすがや∑(゚Д゚)
アバター
2021/06/29 01:35
だぁ~かぁ~らぁ~ きょぉよりあすよりあいがほぉ~しぃぃ
ゆぅめぇよりあぁいぃすぅるきぃみぃがほぉ~しぃぃ すべてがぁぁ

テーレッテー 「ユリア…お前を必ず助け出す!」
ついに解き明かされるケンシロウ、ユリア、シンの過去!
次回、北斗の拳! さらばユリア!お前はもう死んでいる!!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.