Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

今日はここでしたw   4択 コーヒー/お茶


今日は、雨の予報ですね、
梅雨の日ですから、降ってもおかしくないですね?
ゲリラ豪雨は、やめてほしいです><

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「まる」でもあり、「さんかく」でもある
   文字は?
今日は、ヒント付き(漢字の問題ですよ)

昨日の正解は
「エステサロン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際熱帯デー
佃煮の日
ビートルズの日
星の王子さまの日
聖ペテロと聖パウロの祝日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
爽雨忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/06/29 20:56
ヒントで解決ー!
答えが分かってスッキリーw
アバター
2021/06/29 20:45
アイスさん
ヒント付きなのに^^;

はねうまさん
皆勤賞 おめでとうございます。 有難うございます。w
皆さん、はねうまさんに頼ってるのかしらね?
またのごひいきをお待ちしております。

アバター
2021/06/29 20:35
こちらは、これから本降りになる気配です・・・

今日の問題も難しくてわからないです><
はねうまさんが頼りの綱^^
なるほど・・・「丸」なら ○だし△(3画)なのか^^
アバター
2021/06/29 12:48
TODAY~♪
ちゃうな yesterday~♪

ズートルビです、どうもw

あまり蒸してませんが、日差しは強い。
晴れてます。

漢字ですか、感じわるぅ~w
どんだけぇ~!

まるでもあり、さんかくでもある、ですか?
さよなら三角~また来て四角~♪
なんですとーーー

ジャイアンツには、まるおるけど…
野球は関係ないw

漢字で、「丸」
おおおおお、見えた!

お答えしちゃうぞ。
「丸」と言う字は、画数「さんかく」だ。

( ^)o(^ )

どうかな?

おしまいおしまい

じゃーねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.