Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 10

また飲酒運転での事故のニュースが。。。

しかも、小学生の列に。。。最悪やね

4択は、コーヒー/お茶

アバター
2021/06/30 07:10
ムーやん・ぽんちゃん
ぜんぜんいいよぉww
二人とも、ここでよく見るから、会ったことなくても知り合いみたいになっちゃってるんちゃうのんwww
アバター
2021/06/29 23:13
変なおじさん、発見wwwwww
ムーやんさん、よっぱすぎはだめようwwwww
さっちゃん、ここを介してすんまそんwwwww
アバター
2021/06/29 22:55
あ、sachiさんのページやのに
要らんこと、書いてしまいました。
ごめんなさい。

ちょっと酔ってるのかな?www

おやすみ~。
アバター
2021/06/29 22:52
ぽん様。
お酒に酔うと、良し悪しの判断が出来んように
なってしまうんだと思います。
何でも出来る!って思い込んでしまいます。

終電無くなっても、30㎞くらい歩いて帰れるって思い込んで
一晩中、歩いたことも有りますよ。
次の日、会社休んだけどね。www
アバター
2021/06/29 18:54
ぽんちゃん
厳しくなったはずなのに、なくならないよねえ。。。。。
アバター
2021/06/29 18:54
ななとさん
そうだね、
気を付けないとね!!
アバター
2021/06/29 11:18
お酒は好きだけど、なんで運転すっかなー??????
アバター
2021/06/29 08:07
さちさん
おはようさん
事故は毎日どこかで起きてるね
本当に気を付けないと
被害者が悲しむよ
アバター
2021/06/29 07:17
ムーやん
うんうん。
飲酒運転は罪だしね。
アバター
2021/06/29 07:11
そやね~。
飲酒運転と、コロナ。
撲滅せなアカンね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.