Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

4択→「コーヒー/お茶」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティのヒゲの下


自然広場→手押しポンプの前の水路

アバター
2021/06/29 23:04
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
お疲れ様ですm(__)m
足を引っ張る人たちと、ちょっと喧嘩みたくなったの?
まぁー喧嘩したくなるけど、、それだと、相手の思うつぼなので
スルーした方がいい気がします(>_<)
同じ職場なのに、なんで足を引っ張るのかしらね(*`ェ´*)プンプン
明日はバースディなので、忘れて楽しんでくださいね。
早く寝て、忘れましょう~。
おやすみなさい。
アバター
2021/06/29 20:40
こんばんは^^
今日は会議で疲れました~。
例の足を引っ張ってくる奴らとちょっと喧嘩みたいになりました。
まったく面倒な奴らです。
凄ーく疲れました。
今日は○○歳最後の日なのに最悪な一日になってしまいました。
今夜は早く寝ようと思います。
アバター
2021/06/29 19:46
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
こちらこそ、ありがとうございます。

猫ちゃん、なんで太るのかねw
アバター
2021/06/29 14:56
ありがとうございます。

うちの猫、カリカリしか食べないのに
油断すると太ってしまいます。(^^ゞ
アバター
2021/06/29 12:22
たもちゃん♥やほほ~

キラキラの神様( 「゚д゚)どこ?( 「゚д゚)どこ?
ピンクデーでなのに、すくなっΣ(゚Д゚)

明日はたくさん!!щ(゚д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/06/29 08:36
かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

あらら! かえでちゃんのにも 顔出したんかい!! (`・ω・´) プンプン!!
せっかくの ピンクに これ来ると がっかりするよね~

明日は たくさん!! щ(゚Д゚щ)カモーン~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.