Nicotto Town



とんだ早とちり(;^ω^)


今日のキラキラは「おしゃべり広場」と「自然広場」で


3Pコインのクイズは「コーヒー/お茶」でしたが

私いつも日記広場で答えを確認して覚えてから

クイズコーナーに行くのでなんと今日のクイズの答えで

「おしゃべり」というワードも入ってたので

キラキラの場所の「おしゃべり」と混同してしまい

クイズの答えを「おしゃべり」にしてしまいハズレが出てしまいました・・・

クイズに紛らわしいワードが入ってたことに勝手に激怒しております^^;

私が勝手に早とちりしただけなんですけどね・・・

ああ~今日の3Pコインもったいないことしたな~

ショック~ಥ_ಥ

アバター
2021/06/30 22:38
ヒロケンさん、こんばんは~^^
そうなんですよ~キラキラは答え見なくても
自力でも探せますが、3Pコインクイズはそうもいかず
間違えると残念な結果になってしまうので
間違ってしまった時はショックですよね^^;
今日は慎重に確認して押しました!
はい^^ありがとうございま~す(*^-^*)
アバター
2021/06/30 22:33
キラキラ星は
間違えても最終的に到達すれば得点できますが、
4択クイズは間違えてしまうと、
その日の3Pコインはゲットできないのが辛いです(;゚ロ゚)
残念ですね。でも、こういうことは有り得ます。
貴重な3Pコイン残念!お疲れ様、明日からまた頑張ってp(^^)q。
アバター
2021/06/29 23:39
紫桜さん、こんばんは~^^
皆、日記広場で答え確認してからクイズに挑戦
する人多いですよね^^
そうなんですよ~たまに押し間違えそうになりますよね^^;
今回はほんとガーンでした!
今度は慎重に押したいと思います!
今もモヤモヤしてますよ~o((⊙﹏⊙))o.
アバター
2021/06/29 23:32
こんばんは☆
私も日記広場で答え確認してから4択に挑戦してます
たまに間違っちゃうと3PコインがぁぁΣ(゚д゚lll)…って
何とも言えない気持ちになりますよね^^;
ハッ!と気付いた時には思い込みで違う答え押しちゃったあとだし
このモヤモヤ一体どこへ持っていけばいいんだ~ってなっちゃう(;´▽`A``
アバター
2021/06/29 18:47
まあちゃん、こんばんは~^^
日記広場で答え確認しないと自分で
考えて間違ったことあるんですよね^^;
それからは絶対に日記広場を見てます!
私はキラキラと3Pコインクイズは絶対に忘れないように気を付けてます!
忘れた時はショックですよね(;^ω^)
アバター
2021/06/29 18:00
こんにちは。
私も4択は日記広場で確認してから、3ポイントもらいに行きます。
でもたまに、4択忘れた時は、後悔します。
もったいないな~って!
アバター
2021/06/29 10:41
ニックさん、こんにちは~^^
あらら。答え見ず自分で考えてるんですね~
難しいですよね^^;
あはは^^ニックさんも今日の答え「おしゃべり」に
したんですね!間違えると結構ショックで(^▽^;)す(^▽^;)
アバター
2021/06/29 10:22
おはよう 
4択最近は答え書いてくれてる人のところへ行かずに自分の考えで答えてるので、間違えてばかり(≧▽≦)
今日 私も「おしゃべり」選択してしまった(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.