Nicotto Town



人生ゲームー34 2021.6.29 ※


さて不思議な体験をしたのでご紹介します


A銀行がメインでやりくりしています

少しお金が減ったので、B銀行からお金を移動しようとしました

そこで、B銀行のATMでお金を下ろし、A銀行のATMで入金する、つもりでした

B銀行のATMで通帳をATMに入れて処理を行いました

下ろしたお金をA銀行のATMから入金しました

その後、記帳して内容を確認したところ、問題を見つけました

「A銀行の通帳には、B銀行のATMからA銀行のカードを使ってお金を下ろした」

という履歴が残っていました

確かに、B銀行でお金を下ろした後に記帳した通帳には下ろした履歴がありませんでした

その時、何だかおかしいなぁ とは感じていました、、、、



確かに、我が家のCDプレーヤーは今でも音が出ない状況です
(不快?ではない曲だけは音が出ます)

携帯電話にも、身の覚えがないメールが飛んできました

目覚まし時計の電池を何年も取り換えていないことも疑問に感じてました

ノートPCのバッテリーが直ぐに空になるのもおかしいと思ってました


なので、ボードゲームを楽しんでいる方?が機械に詳しいことも理解しています

さて、そのボードゲームを楽しんでいる方とは、一体何者なのか??

聞こえる声の主とは別の存在なのかも、、、、

眼に見えない世界の素性は、人間如きにはやっぱり理解できないですね





アバター
2021/07/09 07:11
ゆとさん>
二度手間にもなりましたぁ
アバター
2021/07/06 13:25
www
手数料無駄にしちゃいましたねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.