Nicotto Town



今年の梅雨はあんまり降らない感じ?


予報読みると雨マークがずらりと並ぶけど直前になると消えてる。

自分で空を見て下駄を投げても同じような結果じゃないだろうか・・・

予想がつかないという所が異常気象と言えばそうなんだろうけど・・・

最近の風潮では発信者は悪い予想をしておかないとハズレた時にバッシングを受けるからなんだろうか・・・


とりあえずこれからの健康診断は献血するとやってくれる検査の数値を参考にするという事で代用しよう。

という事で検査の数値は全て問題無しだったから大丈夫。

自己責任の判断です!

手足の感覚のズレは老化なんだろうなと思った。

もしかしたら年寄りの感覚ってこうなのかなとね。

大概は徐々にだから気付かない人もいるんだろうけど、俺の場合は一気に出たから違いがはっきり実感できたんだろうな。


今朝は洗面所の鏡に貼ってあるジェルシールを洗おうと思って剥がした。

そしたら、久し振りに自分の顔の全体像を見ることになったw

父親の顔がそこにあって、すり潰して焼却処分したくなった。

情けなくなって出かけるのを見送る。


一日がかりで答弁書を書いた。

こんな内容で良いのかわからないし、作った俺もなんか怪しいなと自信を持てない。

まぁ、勝とうが負けようがもらえないという結果は変わらないんだから良いかと、面倒くさいよモードに入ってるw

それでも、久し振りの電車に乗って、初めての高等裁判所への遠足をする機会が出来たと思えば良かったかな。

高等裁判の当事者になれるなんてそうそうない経験だし、良い人生だったと思えるだろうなw

アバター
2021/07/04 10:00
月が変わったら今まで降らなかった分降り続けって感じだね。
ちゃんと海水温が高くなったという事なんだろうな~

なかなかポジティブに考えられないんだよな~
アバター
2021/07/01 22:18
そうそう遠足(*^^)v 何でも楽しい方向で考えてみよう~
と言いつつ自分は出来ないけどねw
アバター
2021/07/01 14:47
こんちには。

私も 今年の梅雨は空梅雨かと心配していましたが
7月は太平洋側が災害級の大雨が心配なスタートとなりました。

梅雨は、雨がしとしと降るイメージがありましたが
最近は降る時は大雨がドーンと降るようになったみたいですね。

とにかく、この週末までは、どうぞお気をつけてお過ごしください。
今月もどうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.